トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

黄色スイカとゴボウ

2017-07-30 | 花と野菜


黄色スイカ、美味しかった(^o^)
ゴボウを抜いたので今日は炊き込みご飯だぁ!!

#黄色スイカ#ゴボウ#自家栽培

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッ君ママ)
2017-07-31 10:30:58
黄色スイカ。おいしそう~(*^o^*)
たまに買ってくるけど、三角にスライスしたやつなので、三人家族のうちは薄いの二切れで~す。たまには大きいの、ガブリといきたいわぁ(*^ω^*)
返信する
ガッ君ママさんへ (トトロ)
2017-07-31 13:10:58
黄色スイカ美味しかったよ♪でも赤色スイカのほうが甘かったなぁ~(^O^)
小玉スイカだからガブリといったらすぐに皮までいっちゃうよ~(笑)
返信する
Unknown (はる)
2017-07-31 20:35:36
トトロさんは珍しい野菜も作っておられるのですね、賀茂ナスや牛蒡など・・・・・
私はどちらも作った事はないです。

黄色のスイカは息子がスイカの気分がしないと文句を言うので最近は作った事ないです。
赤よりさっぱりとした甘さの様に思いましたが・・・・
返信する
はるさんへ (トトロ)
2017-08-02 18:47:35
賀茂茄子はホームセンターで苗が安かったから(笑)
ゴボウは昨年、種を買って残っていたから(爆)
黄色のスイカはさっぱりとした甘さでした。
息子さんのスイカらしくないと言われるのもわかります。
わたしも来年また作るとしたら赤をふたつ買います。
100均でふたつ100円でしたから(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。