トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

同じ日だったのね。。

2013-03-16 | うさぎの蘭
きょう、急に近所の神社の梅を見に行こうと思い立ち
自転車で向かいました。
ほとんど散っていましたが少し撮ってきました。







ここは、まだ蘭が元気なときに連れてきた場所なのですが
それから何年も経つのに・・・すぐ近くなのに・・・
行く気がしなかったというよりも行くことを忘れていた場所だったのです。

そこでいつ行ったんだろう?とブログを遡って探してみると
なんと2006年3月16日でした。そう、7年前の今日だったのです。
蘭が「そろそろ梅を見に行ってもいいんじゃない?」と誘ってくれたのかな。。

        

昨日は小学部と中学部の卒業式でした。



久しぶりに食べた紅白まんじゅうです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業式は。 (やましたはるか)
2013-03-17 11:00:12
お久しぶりです!
はるかです。

梅とってもきれいですね。

小学部と中学部の卒業式はどうでしたか?

紅白まんじゅうはおいしかったですか?
返信する
はるかさんへ (トトロ)
2013-03-17 11:53:32
先日は職員室前でお会いしましたね(笑)
はるかさんの行動力にびっくりしました。
卒業式では中3のKさんが大泣きしていましたよ。
それを見てはるかさんを思い出しました(笑)
梅はほとんど散っていたのでちょっと残念でした。
もう桜の季節ですもんね。仕方ないか・・・
紅白まんじゅう、昨日白いほうを食べて
今お返事を書きながら紅色のほうを食べてます(現在進行形)
うまうま~~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。