トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

新緑の季節♪

2009-03-19 | 花と野菜
桃色たんぽぽ



クローバー



ストロベリーキャンドル



眩しいぐらいの緑色です!!

クローバーとストロベリーキャンドルは
『花より葉っぱ』と我が家のウサ達は言っております。

そろそろ食べ頃ですね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミースケママ)
2009-03-20 19:59:29
ストロベリーキャンドル、うちも裏の畑にこぼれ種で生えると言うより茂っています。
冬の間、ミースケの貴重な餌です。とても耐寒性が強くて葉をちぎっても次から次から生える優れものでミースケの好物の為、観賞用より飼料ってとこかな。
ミースケも「花より葉っぱ」と言っております。


暖かくなり出して、また花の世話が忙しくなりますね。今年は仕事が減って休日が増えたので花いじりに精出そうと思います。
返信する
ミースケママさんへ (トトロ)
2009-03-23 21:53:44
こんばんは。
わたしは今、二男のアパートでニャンコと
戯れています(笑)
うさーずと庭の花のことが気になりますが
もうしばらく神奈川で温泉を楽しもうと思っているところです。
帰ったらUPしますね。
二男のパソコンだと画像処理が出来ないので・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。