トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

ちょっとだけ??

2017-01-29 | うさぎの蓮夢
きょうは、いっぱい間引いたから大盛りにしたよ

わぁ~~い!!うれしいなぁ~~



水菜を食べて、つぎにルッコラを食べて、リーフレタスは最後に食べるのね



ごちそうさま~~



なんで、ちょっとだけ残すのよ

だって・・全部食べたら、なくなっちゃうじゃないか。。

蓮夢っていつもちょっとだけ残して、あとから食べる派なんですよ。不思議な子ねぇ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-01-30 20:04:51
この辺はまだあたり一面雪です。
道が辛うじてあいてますが田んぼや畑は真っ白!
野菜を掘りだすのに一苦労!
チョコの野菜は大根の葉ばかり。
ストロベリーキャンドルのクローバーはペシャンコになって駄目!
早く溶けて~










返信する
はるさんへ (トトロ)
2017-01-31 18:02:44
きょうも寒かったですが、そちらはもっと寒くて雪なんですね。
ほんと早く春になって欲しいものです。。
学校ではインフルが猛威をふるっているので怖いです。。
返信する
おりこうさん (ガッ君ママ)
2017-02-01 16:12:09
蓮夢くん。賢い!(*゚▽゚*)ちゃーんとあとのことを考えてるのね。クロたんとオバサン。蓮夢くんを見習わなきゃ(ノ∀`)
返信する
ガッ君ママさんへ (トトロ)
2017-02-02 20:13:31
賢いでしょ~(爆)
でもクロたんもお利口さんになってきましたね!!
わたしはガッ君ママさんのマンボを見てみたいです。
そしてウッって掛け声を横で言ってみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。