トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

うさうさ劇場パート2

2006-12-22 | 通院記録(その他)
まぁ~~~!!鈴ったら、またこんな所を掘っちゃって・・・



トトロさん?男の子の育て方教えてくださいます??




      男の子はね♪元気が一番!!
      なんでもダメダメは良くないよ
      鈴専用プランターを作ってみたら??


    掘っても良い場所を作ってくれてありがとう~



    子育てって案外おもしろいわね!!



    でも、わたし白髪(茶髪?)増えたんじゃ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘭ちゃん生え変わり~♪ (みつ)
2006-12-22 13:41:02
蘭ちゃん・・毛の生え変わり真っ最中ですね~♪
茶が混じって 蘭ちゃんでは無いみたいですょ^^
でも・・可愛いお顔をみたら・・『蘭ちゃん』って
思いますわっ☆^^

穴ホリホリの姿が あまりに真剣なので
爆笑してしまったです!
返信する
みつさん☆ (トトロ)
2006-12-22 17:29:22
このまま、マダラだったらどうしようかしら?
最近は換毛しても色に変化が無かったからびっくりしています。
このまま顔にまで浸食しませんように
鈴の元気な?滑稽な?姿は爆笑ものですよね♪
きっと本兎は真剣なんでしょうけど(笑)
返信する
Unknown (ヨーコ)
2006-12-23 20:43:44
今回のうさうさ劇場は家族総出ですね^^
蘭ちゃん換毛中なんですね。でもまだら模様も
可愛いです^^鈴君久し振りの登場ですね!!
相変わらず豪快な掘りっぷりで^^;
蘭ちゃん、雷君、鈴君はなにを内緒話していた
のでしょうか?玲音君がびっくりしちゃう事?
皆すごい可愛いです*^^*
返信する
ヨーコさん☆ (トトロ)
2006-12-23 21:54:03
お風邪をひかれて体調が悪いのにコメントありがとうございます。
部屋ではあまりわからなかったのに、日が差した庭ではしっかりマダラですね
明日からブラッシングを入念にしたいと思います
鈴はいつも元気でデジカメで撮っても残像しか撮れません・・・。
唯一、ホリホリだと撮れるんですよね
この頃天気が良いので気持ちいいですね
早くお風邪が治りますように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。