トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

うさカフェに行くよぉ♪

2006-02-24 | 通院記録(その他)
『うさぎカフェ』のブログの中の

ブログタイトル変更のお知らせ!

に来店予告をしてきました!!
カフェが出来る前からブログを覗いていましたがクッキーくんという
かわいい看板ウサが出迎えてくれるのです。
さすがに鎌倉は遠いので我が家の4うさはお留守番なのですが・・・
うさぎ同伴OKのカフェなんですよ!!
オーナーのつかささんとひとみさんに早く会いたいなぁ~ o(^∇^)o ワクワク
25日、26日は家を留守にするのでブログは更新できませんが
楽しんできま~す!!


        2月始めに投稿した桜草がきれいに咲きそろいました。
        これからまだまだ花の数が増えることでしょう!!

      

        チューリップも10㎝ぐらいに伸びてきています。
        もう春はすぐそこまで来てますよぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。