トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

うさ草成長中~♪

2008-01-10 | 花と野菜
昨年の秋も レンゲとクローバーの種を撒きました。

レンゲ草



クローバー



ブロッコリーの葉も育っています



花も寒さに負けず咲いています♪





サクラソウのつぼみも頑張れ!!



きょう牧草が届きました



蘭ちゃん、気に入ってくれるかしら??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (paco)
2008-01-10 23:32:49
家庭菜園、楽しそうですね。
うささんのおやつにもなるのかな?
APDの牧草は、我が家でもおやつに使ってます。
返信する
pacoさんへ (トトロ)
2008-01-11 00:05:50
こんばんは♪
ようこそお出で下さいましてありがとうございます。
もちろん、うさのおやつ用に育てています(^_^)v
蘭ママが昨年8月から体調を崩して飲まず食わずで大変でした。
ようやく野菜だけは食べてくれるようになったので
いま、牧草探しをしているんですよ(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。