トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

うさぎとうつわ

2016-04-05 | 花と野菜
昨日は雨。。

土いじりが出来ないので、しずくが付いた画像を撮りました。

セッコク



イチゴ



むかし、むかし・・・
自転車で行ける市内にうさぎカフェがオープンしました。
今はありませんが、雷くんを連れて遊びに行ったことが懐かしいです
そのとき購入した植木鉢を今でも大切に使わせてもらっています。

蓮夢くんのためにニンジンの種を、少しずらして蒔いているのですが
第3弾の種をこの植木鉢に蒔きました。



雨が降ってようやく芽が出始めました

雨の日は
ちょっとおセンチになったりしますが息抜きも振り返ることも大事ですよね。

さぁ!!きょうは良いお天気だ 何をして遊ぼうかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッ君ママ)
2016-04-05 15:30:34
可愛い植木鉢ですね(^-^)雷くんとの想い出の植木鉢に蓮夢くんのオヤツ…スクスク育ちますように…ところで、そばにいるのは蓮夢くん?
返信する
ガッ君ママさんへ (トトロ)
2016-04-05 16:19:46
可愛いでしょ♪
反対側の絵はニンジンに乗ったうさぎさんです
そばにいるのはニトリで買ったオブジェです(笑)
蓮夢にそっくりですよね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。