トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

来年もカレンダーに掲載されます♪

2007-08-10 | 生活
      きょう、仕事から帰ってきて郵便受けを開けると
           2通の手紙が入っていました。

     そしてどちらも差出人がマガジンランドとなっていました。

           1通が○○○○○&玲音様

   

           もう1通が◯◯◯◯◯&蘭様

   

      玲音は『うさ暮らめくりカレンダー2008』に掲載され、

    蘭は『うさぎと暮らすカレンダー2008』に掲載されることに
                なりました。

       今回は『うさぎめくり』に応募しなかったのですが
           これで、来年も安泰です!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ひろこ)
2007-08-11 10:44:53
蘭ちゃん、玲音くん、カレンダーのモデルおめでとう
私はカレンダーとか雑誌とか、そういうのには1回も
応募したことないんだけど、やっぱり自分ちの子が
掲載されると嬉しいものなのでしょうね♪
…私もいつか、1回くらいは送ってみようかしら~。
雷くん、食欲も旺盛ですこぶる体調がいいようで、
とっても嬉しいです4うさーずみんな、元気そう!
あとは…トトロ先生でつね 
トトロさんに出来るだけストレスがかからないで、
心穏やかでいられるよう、ころたん先生と一緒に
お祈りしてまつね
返信する
ひろこさんへ (トトロ)
2007-08-11 12:29:20
ありがとう~
今年の春は新生活で忙しくて、投稿しないつもりだったの。
で・・締め切り最終日に1枚だけメールで画像を送ったら当たりました。
めくりは玲音を掲載しますが良いですか?ってハガキが来たんだけど
まさか蘭もカレンダーに載るなんて思わなかった
それに蘭も、めくりに『うさ暮ら』に載った画像で載っていることが判明
来年も賑やかになるわぁ~

あとはトトロ先生。。
夏休み早く終わらないかな~と指折り数えておりまする
ここで一発!ストレス解消ぼやきでつ
遊びに来たこどもの一言。。
「お母さんが家にクーラー無いから
こどもクラブで涼んでおいで!って追い出された。。」
なんですと~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。