トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

まっ!いいか~(笑)

2008-05-07 | うさぎの鈴
昨日、花が終わったプランターの土をベビーバスに入れて
天気の良い日に日光消毒をしようと思っていました。

そのことをすっかり忘れて、うさーずに庭んぽをさせていました。

鈴の番が来て庭に出すとすぐに、パサッ!!という音が??

見たぞ~~~!! (ヤバイ!見られた。。by鈴)



ここ・・ボクのお砂場にしてくだしゃい



この顔で見つめられると。。●とチッコだけはしないでね(^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAMI)
2008-05-09 10:04:05
初めまして。足跡から来ました。
下から見上げるこの瞳・・・こんな風に見つめられたら、何でも許しちゃいますね~かわいいです。
うさんぽ会も楽しそうで、とっても興味あります。ぽんねさんに連れて行ってもらおうかしら・・
返信する
MAMIさんへ (トトロ)
2008-05-09 22:13:31
こんばんは♪
コメント、どうもありがとうございました。
我が家は4うさ家族と暮らしています。
毎日元気に庭で遊んでいますが、皆さんとのうさんぽ会では
うさ友さんの輪が広がり、いろんなお話が聞けて
とても楽しく有意義に過ごさせていただきました(*^_^*)
返信する
キュート♪ (くみちん)
2008-05-10 21:47:38
じーっと見ている鈴ちゃんがキュートですっ。

この砂でのホリホリは楽しそうですねー。
お手手汚れませんでしたか?
返信する
くみちんさんへ (トトロ)
2008-05-10 23:51:47
キュートでしょ!(笑)
やわらかいフカフカの土は掘りやすいけど
埋まりやすいのよね^^;
お手手どころか、お顔も砂だらけでしたよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。