トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

入学式

2014-04-08 | 生活
昨日は始業式で、きょうは入学式でした。
小学新1年生が2人、中学新1年生が3人、高等部新1年生が8人。
在校生と合わせて47名のこどもたちと新年度をスタートすることになりました。
校庭の桜の木の下で記念撮影していた新入生たちはみんな笑顔でした(*^_^*)

いっぱい楽しいことが待ってるよ!!頑張って登校してね!!

我が家の小さな庭も少しずつ明るくなってきましたよ(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春♪ (ガッ君ママ)
2014-04-16 01:22:08
新入生さんたち、学校、慣れたかなU+FE330大昔のことですがU+FEB5B自分の学生時代を思い出しました~U+FE347
お庭、春ですね♪うちにはないけど、やっぱりチューリップ、可愛らしいですU+FEB0C今年の秋?球根、うちも植えよかなU+FE33E
返信する
ガッ君ママさんへ (トトロ)
2014-04-18 16:33:52
お返事おそくなってすみませんm(_ _)m
もう~~バタバタもんで2週間があっというまに過ぎました。
そろそろ落ち着いて勉強体制に入ってくれるとうれしいんですが
今月末は学校の生徒全員で遠足に出掛けたり
来月の体育祭に向けて練習が始まったり
修学旅行も・・・
気が付いたら夏休みになってたりして(笑)

チューリップは土中に球根を埋めておくだけで咲くので
お手軽ですよ。
今年は色違いで5球しか埋めなかったけど可愛いでしょ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。