トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

暑中御見舞い申し上げます♪

2006-07-21 | カード♪
    さぁ~!!これから本格的な夏がやってきますよ!!

    みなさま、バテないように頑張りましょうね(*^_^*)
    
    初めてカードというものを作成してみました!!

  

     出来はどうあれ。。。達成感に浸ってます♪ (^_^)v

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (みつ)
2006-07-21 13:20:58
暑中お見舞いカード とっても可愛いです

ウサが多い家の子達は 皆が載ってて嬉しさも何倍もUPです~

雷ちゃんはお風呂、気持ちいい~の写真ですね!プールに入ってるみたいね

雨ばかりだから、皆「お外は?」って思ってるかもしれないな~って思いながら・・ニコニコしてみていました
返信する
無事届いてよかった♪ (トトロ)
2006-07-21 13:37:11
昨日の朝、やるぞ!って決めて出来上がったのが丑三つ時でした(^_^;)

そして5時起き。。。二度寝も、し損なってボヤ~ってしてます(笑)

みんな(私?)外を眺めていて小降りになったら、今だ!!って

つかの間の散歩を楽しんでいますよ♪

毎日の日課になっているので出さないと、うるさいのなんの。。。

まるでワンコみたいです



みつさんもお忙しいでしょうが初めての夏を頑張って

乗り切ってくださいね!!

いつも読み逃げ。。。ゴメンネ
返信する
暑中見舞いカード (夢ママ)
2006-07-21 14:30:32
トトロさん♪

可愛いカードを ありがとうございました。

さすがに4羽いると圧巻ですね。

それぞれのうさちゃん達 「らしさ」が良く出ていて可愛いです。



凄い頑張りましたね~~~

技術をマスターしたトトロさん♪

こちらまで出張教授お願いしま~す(笑)

同じ8月のお誕生月みたいですね 嬉しいです♪
返信する
ありがとうデス♪ (らいママ)
2006-07-21 15:34:03
トトロさん素敵なカードのお届けありがとうございました(^-^)

パッと見て、雷くんが何に入ってるのかと思いましたよ☆洗面器にすっぽり。。。カワイイです♪トトロさんとこも4ウサちゃんとも美ウサですね(*^-^*) らいにも見せてあげなきゃ♪



ところで・・・来月お誕生日なのですか(^O^)? 何だか周りに夏生まれの方が多い??私は12月で~す♪(聞いてないですってね^^;)
返信する
夢ママさんへ (トトロ)
2006-07-21 17:03:53
うっちーさんからカードをいただいて、頑張ってみました!!

技術をマスター??トンでも御座いません

九州出張はしたいです♪(笑)



8月28日生まれ、O型の乙女座です(*^_^*)

しかし。。もう乙女じゃありません
返信する
らいママさんへ (トトロ)
2006-07-21 17:12:45
雷くんが、タライ船に乗っている感じを出そうと思ってこの画像を選びました♪

4うさともブログに載せた画像ですが、見覚えありませんか?(笑)

美ウサだなんて、うれしいで~す

うさーずに伝えておきますね!!



はい!8月生まれです。

さぞかし母は暑かったことでしょうね(^_-)

らいママさんは12月ですか?メモメモ・・・

うちは旦那と二男が12月ですよ!!←聞いてません?
返信する
誕生日? (みつ)
2006-07-22 13:08:35
8月多いですね~私の兄夫婦が二人とも8月・・ちなみ(笑)私は2月!終わってしまいました・・→聞いてないって?(笑)

返信する
2月ね♪(笑) (トトロ)
2006-07-22 18:23:33
みつさんは2月っと。。

ちなみにうちの三男も2月です!!←聞いてるよ~
返信する
ありがとうございました (さゆり)
2006-07-22 18:28:10
トトロさん、ほんとに初めて作ったカードなんですか?

とっても素敵ですよ。

今日はこちらも暑かったのですがカードを見て涼しい気分になりました。

これからもまた可愛いカードいっぱい作って下さいね。

返信する
こんばんは!! (トトロ)
2006-07-22 22:11:37
さゆりさん、おひさしぶりです♪

きょうは関西も良いお天気でしたよ。

カードをほめていただいて、とてもうれしいです!!

初めて作りました(^O^)

30日間お試しソフトを探して、無料イラストから素材をもらってきて。。。

めちゃくちゃ、たいへんでした。(笑)



ウッ!! これからも・・・頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。