トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

造幣局の通り抜け

2012-04-20 | 花と野菜
昨日、お天気が良かったのでお花見に行って来ました。








その後、通天閣や黒門市場に寄って、こてこての大阪見物をしてきました(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-22 17:03:39
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。