トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

玲音のクスリ

2011-02-20 | グルメ
玲音のクスリをもらいにF動物病院へ行って来ました。
いつも電話すると「おかわりございませんか?」って聞かれるけど
おかわりあったら大変やん!って静かにツッコミ入れてます(笑)
そろそろクスリを飲み始めて半年になるなぁ~。

ちょっと気持ちに余裕が出てきていつもはサッサと帰宅してたけど
元町の中華街まで行って来ました。
いつも買うものは決まっているのでチャッチャと帰って来ましたが^^;



八天堂の陳列ケースに土曜日限定「生梅クリーム」とあったので
50円高かったけど買ってしまいました。
さっぱりとした酸味のあるクリームで美味でしたが
50円分の価値があるのかないのか??



少し前から鈴の●が雫形?涙形?だったので気を付けていたのですが
一昨日大きさも極端に小さくなりペレットもほとんど食べていませんでした。
でも動きはいつも通りだし野菜は食べるので水をアクアコールに換えて
てんこ盛りの野菜とペレットにニンジンペレットを混ぜてあげてみました。
そして昨日はペレットも完食、野菜も完食。
ひとまずホッとしましたがまだ換毛中のため油断出来ません。
とりあえず水分補給に野菜を大量摂取させたけど鈴は大好きな野菜を
いっぱいもらえてうれしそうでした^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご掲載頂き誠に有難うございます。 (㈱八天堂 平田)
2011-02-22 14:14:53
㈱八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂きコメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き感謝申し上げます。

「くりーむパン生梅」に使用しております生梅ジャムは添加物、保存料が無添加のジャムでございます。
ITQI「世界味覚審査機構」にて、2年連続で三ツ星受賞をした世界で認められた紀州紅梅園こだわりのジャムを使用しております。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
返信する
八天堂さまへ (トトロ)
2011-02-22 23:01:02
貴重なコメントをありがとうございました。
くりーむパンの中に入っていたのは梅ジャムだったのですね。
限定物の表示に飛びついて買ったのですが
説明が無かったので果肉だと勝手に思い込んでいました。
新大阪駅構内で初めて箱入りセットを購入してから
大ファンになりました。
どの種類のくりーむもトロトロで美味しいです。
今回はたまたま見つけた生梅でしたがつぎの新製品も楽しみです。
安心安全な八天堂くりーむパンの発展をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。