トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッ君ママ)
2018-05-06 01:42:35
お孫さん。大きくなられましたね♪
赤いお洋服のおチビちゃん。とっても可愛い表情(^ ^)ご兄弟でしたっけ?
フフ♪蓮夢くんのお顔もなんか、いつもより凛々しくみえちゃうし(*^^*)
返信する
ガッ君ママさんへ (トトロ)
2018-05-06 17:20:37
連休も終わりですね。
三男が休暇で帰ってきてたので飯炊きばばぁやってました(笑)
孫ちゃんたち、大きくなったでしょう。
弟くんは兄ちゃん大好きでいつも眼で追っかけをしてるらしいです。
蓮夢も凛々しく成長ちゅう~体重も増加ちゅう~(笑)
返信する
Unknown (はる)
2018-05-09 21:58:43
兄弟、良く似ておられますね。
うちは娘の子は3歳、息子の子は2歳で男の子ばかり。
同級生になりますが11ヶ月違いですのでこの頃はかなり差が有ります。
娘の方は婿の実家に行って連休には来ませんでした。
もっぱら、パソコンで送ってくる写真で成長を楽しんでいます。
便利な世の中になったものですね。
返信する
はるさんへ (トトロ)
2018-05-11 19:58:45
似てますか?下の子は女の子によく間違われるそうです。
うちも息子が三人、孫も男の子ばかりで色気無しです(笑)
スマホにする前はパソコンに画像を送ってもらってましたが
スマホにしてからはラインで動画も送ってくれるので面白いですよ。
テレビ電話も無料だし世の中便利になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。