トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

梅雨?

2017-06-18 | 花と野菜




梅雨なのに、降りませんね。
今日は曇りの予報です。

ジャガイモがまだ枯れないので掘れません。
なんとまた花が咲きました(笑)
スイカも3センチぐらいに成長中🍉です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッ君ママ)
2017-06-20 13:18:00
ほんと。雨降りそうでもなかなか降りませんね。庭もカラカラ(-_-;)
スイカ。3センチでも、ちゃんとスイカの柄してるんですね。かわいいわ~早くおっきくなーれ(*^^)v
返信する
ガッ君ママさんへ (トトロ)
2017-06-20 19:00:30
明日はけっこう降るみたいですね。
ちょっとは潤ってくれるかしら?
スイカはもう手のひらに乗るぐらい大きくなりました。
ちっちゃくても一人前のスイカでしょ~(笑)
毎日、仕事に行く前にチェックしています(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。