トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

お疲れのときは・・・

2012-10-15 | 生活
甘いものが一番ですよね♪



期間が長いのでゆっくりと、ひとつひとつ廻ってみようかな

庭に野菜の種を蒔いても食べてくれる子が居なくなったので
花の苗を探しに「あいあいパーク」までドライブしてきました。



やっぱり、目に入ってくるのは・・・



ちょっと、おセンチになっちゃいました

アッ!!!きょうの365カレンダーの画像、玲音くんだぁ~~
うれしいなぁ~  ちょっと浮上しました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (あんこママ)
2012-10-15 18:56:39
近くにいらしてたのね~~。
喫茶「あんこママ」に寄っていただいたらよかったのに。(笑)
尼崎のスタンプラリー、気になりますわ。
どこのお店が入ってるんだろ。
こういうのって全部行ってみたくなりますよね。
そのぶん体重が増えるかもしれませんが。
発表会も終わったのでそろそろ遊びましょうね。
返信する
あんこママさんへ (トトロ)
2012-10-15 22:24:57
そうなんですよ(^o^)
妹のところへ寄ってからイオンの近くの花苗やさんに行って
ちょこっと買ってから、あいあいパークに行ってきました。
それからつかしんの近くの花苗やさんに寄って・・・
かなり疲れました(^^;)
うさんぽ日和でしたよね♪
またつくしちゃん、おんぷちゃんに癒して貰いに伺いますね!!
そろそろ遊ばないとウズウズしてきました(爆)
そうそう~スタンプラリーにショウタニも入ってましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。