トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

ハードだけど楽しかった~♪

2006-12-17 | 生活
きのうは朝からミズノの即売会があったので5人で行ってきました
いつも初日に行くのですがいろいろ忙しく初めて2日目に行くことに
なりましたが、相変わらず大にぎわいでした

  コソッ!と中の様子を撮りました。

 

みんなで昼食をとり、帰ったのが15時半。
急いで柔道部の定例会&忘年会が行われる場所までバスと電車を乗り継いで
どうにか17時の開会に間に合いました
定例会は30分ほどで終了してそのまま忘年会となりで乾杯~
ひとしきり呑んで食べてカラオケで1曲歌ってまだ会は盛り上がっていたけど
わたしはつぎの忘年会へ参加するため19時すぎに会場を出ました。

急いで駅に向かって走っていると川にきれいなイルミネーション



   しばし酔いを醒まして電車に乗り込みました

電車に乗ったものの降りる駅がわからなくなって
でどこの駅やった~~?!とやらかす始末。。
18時からこちらは始まっているのでまだ大丈夫か聞いてみると
(まぁ~メンバーがメンバーなので心配はしてなかったけど
早う~お出で~~と言うあたたかい言葉にお尻をたたかれ
無事、たどり着くことができました

そこでもガンガンしゃべりまくって時間が経つのも早かった~



1日でふたつの忘年会をハシゴしたけどとっても楽しかったわぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い・・・ (ok)
2006-12-17 15:17:10
忘年会のハシゴ・・・ やるな~
返信する
ん? (ok)
2006-12-17 15:26:40
途中でした・・・
写真・・・  写ってるよね~ 変わってないな~ 楽しそうな
いいな~ そういえば・・・ こっちに来てまだ行く仲間いないなぁ
まっ、まだ一年足らずだし・・・ ボチボチ探そ
返信する
okさん♪ (トトロ)
2006-12-17 17:17:14
きのうは忘年会日だったようで・・・
写真?写ってた??ハハハ・・・(←ゴマカシ汗)
変わってないってことは10年前と変わってないってこと?うれしい!!
そうそうこれからは子どもの手も離れるし楽しまなきゃ
そういえば、okさんはかなりイケルくちだったよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。