トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

☆クリスマスイブ☆

2006-12-24 | カード♪
  カードを作ったので、みなさんにメリークリスマス

    





     そして、我が家にカードが届きました


   Moon Rabbitのラックちゃん(うっちーさん)から

    

ピョンちゃんの介護日記のピョンちゃんモグちゃん(7kobitoさん)から

      

         ありがとうございました


        ボクのおうちわかるかな~?



  サンタさん、ボク いい子にしてるからね!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリ~クリスマス♪ (みつ)
2006-12-24 14:35:01
皆・・・可愛い!!
雷ちゃんのお家にはいつ サンタさんが来ても
OK~な状態ね
お家のリースもとっても可愛いわっ

ラックちゃんサンタも いつ見ても愛らしい♪
うっち~さんが溺愛してるのも解りますね~♪ 
返信する
こんばんわぁ。 (7kobito)
2006-12-24 23:41:44
ピョン&モグからメッセージです

めりーくりすますでしゅ
今日はクリスマスイブって言う日で
「おいちぃものが食べれるんだょぉ~」って
7kobitoしゃんが言ってました。
僕達も美味しいものが食べれるのかなぁ
何だか ワクワクでしゅ♪ byピョン&モグ

返信する
みつさん☆ (トトロ)
2006-12-25 00:11:55
Merry X'mas 
みんな良い子だからサンタさんが大忙しです
うっちーさんの愛が感じられるカードですよね!!
返信する
ピョンちゃんモグちゃん☆ (トトロ)
2006-12-25 00:22:20
Merry X'mas
ピョンちゃん、モグちゃん、メッセージをありがとう
美味しいモノ食べられたかな~
返信する
Unknown (うさぎだんち)
2006-12-25 01:01:18
☆メリークリスマス☆
カード可愛いです。雷くんのはピョンちゃんのお家でも拝見して来ました。クリスマスらしくていいですね。
作ろうと思いつつ出来なかった私です。
返信する
うさぎだんちさん☆ (トトロ)
2006-12-25 08:48:10
Merry X'mas 
そうなんですピョンちゃんのお家にカードを置いてきました。
7kobitoさんから持って帰ってとコメントをもらったので
さっそくカードを貼らせていただきました
うさぎだんちさんちの切手カード素敵ですね
お持ち帰りしたくなりました
今朝はサンタさんもお疲れでしょうね
返信する
メリークリスマス! (さゆり)
2006-12-25 09:25:04
トトロさん、雷ちゃん、可愛いカードをありがとうございました。
みんな素敵なクリスマスを迎えてますね。
来年も再来年もずっとずっと楽しいクリスマスが迎えられますように
返信する
さゆりさん☆ (トトロ)
2006-12-25 09:37:22
Merry X'mas
今朝は、雷がとってもお寝坊さんでした
サンタさんが来るのを寝ずに待っていたのでしょうか?(笑)
ほんとにいつまでもみんな元気に楽しく過ごせますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。