トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

いつの間にか10月になりました。。

2007-10-03 | こどもクラブ
          朝夕、めっきりと涼しくなってきました。
     運動会が終わったと思ったら、つぎは音楽会の練習。
     こどもクラブにも、たて笛の練習をする子がいます。

             ピィ~~ ピヒゥ~~  
      まだまだ完成までに時間が掛かりそうですね

      壁面かざりもコスモスの花でいっぱいです

   

         長男が面白いものを買って帰りました

   

      『虎魂(とらだま)』という入浴剤なのですが・・・
      《爽やかで活き活きとした六甲颪の香り》って???

   

       お風呂に入れると発泡しながら溶けていき
    めっちゃかっこええ~選手のフィギュアが水面に浮く??

             なんじゃこりゃ??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっこれは。。。 (らいママ)
2007-10-04 11:40:31
ファンにはたまらない一品ですね♪
欲しいかも(笑)

蘭ちゃん、抗生剤無しになったのですね☆順調そうで安心致しました。
毎日、らいくんに手を合わせながらパワーを送ってますよ☆
玲音くんも蘭ちゃんも早く元気になあ~れ
トトロさんも季節の変わり目だし、体調にはお気をつけ下さいね☆
返信する
このタイプの入浴剤 (フィンママ)
2007-10-05 02:31:52
こんな風にお湯に溶けた後にフィギュアが出てくるという入浴剤、結構アチコチでみかけますね。
こういうの好きなんです~
恐竜とかイルカとか金魚とか。。。
たまにシークレットなんてのが入ってたりするらしいので、ついつい気になって買っちゃうんですよね
タイガースの入浴剤ですね・・・誰が出てくるのか楽しみですね。
返信する
らいママさんへ (トトロ)
2007-10-05 07:38:12
いったい誰が浮かび上がるのか?(笑)
長男が一番風呂の時に入れようと思います

抗生剤は長く投与してはいけないのでひとまず終了なのですが
また昨晩から飲まず食わずなので今からどうしたものか?思案しています。
いつもらいくんにパワーを送ってもらってありがとう
返信する
フィンママさんへ (トトロ)
2007-10-05 07:43:16
そうなんですか?!
わたしは初めて見た入浴剤だったのでびっくりでした
イルカとか金魚だとお風呂の下から浮かんできても
かわいいかも~~
でもタイガースの選手って・・・・
浮き沈みが激しいからかなぁ????
返信する
ご無沙汰しています (あるちゃん)
2007-10-09 14:29:38
壁飾り今回もすごく手が込んでて素敵な作品ですね!
蘭ちゃんと玲音ちゃん大丈夫ですか?
いろいろと心配ですね。
少しでも食欲が出て欲しいですね。お大事に。
返信する
あるちゃんさんへ (トトロ)
2007-10-09 22:43:58
こちらこそご無沙汰です(^^;)
壁飾りはだんだん手抜きになってきました(笑)
そろそろこの木と赤とんぼを外さなくっちゃ。。

蘭は相変わらずガンコにハンスト中ですが
玲音のほうは全快とまではいきませんが少しずつ
食べているのでこのまま回復してくれればと期待しています。
近所に朝市があったら飛んで行くんだけどなぁ~(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。