トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

バーゲン

2013-01-04 | 生活
きょうは、あんこママさんとイオンのバーゲンに行ってきました。
あんこママさんの「まだ買っちゃダメよ!!」という指導のもとショップを一回り。
早めのランチ(お好み焼きと焼きそば)を済ませて、いざ出陣(笑)

最初に一回りしたときは正価の40%引きだったのに
「ただいまから~~さらに20%お引きいたします!!」と
あちこちのショップから呼び込みの甲高い声が聞こえてきました。

半額よりお安く買えてうれしい~♪



このセーター、よ~く見ると



うちのチビにそっくりな黒猫がいたのでした

あんこママさん、朝早くから夕方まで長い時間お付き合いくださってありがとう!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろ (あんこママ)
2013-01-04 23:41:57
今日はお疲れ様でしたぁ。
朝はあんなにすいてたのに昼からはすごい人でしたよね。
いろいろ安く買えましたよね。
猫ちゃん、私と色違いおそろです~~。
ブーツが買えなかったのは残念ですが
また改めてバーゲンの怖さを思い知りました。
次回は夏ですね~~。
返信する
あんこママさんへ (トトロ)
2013-01-05 07:25:00
昨日はありがとうございました。
買いたいものが安く買えて大満足です。
仕事着を買うならこの店!も決ったし(笑)
ブーツはきょうオススメの店に行ってみようかな~
今まで自分のものを買うことに執着がなかったのですが
遅まきながらバーゲンがこんなに楽しいってことに気付きました(爆)
バーゲンの先輩!!またよろしくお願いしま~す!!
返信する
フフフ♪ (ケンママ)
2013-01-05 14:13:41
札入れも買えましたね~^^
それに黒猫ちゃんの刺繍が入った可愛いセーター
バーゲン、安い安いで買い過ぎにはならなかったですか(笑)
ストレス発散になったでしょうね
夏のバーゲンには一緒に私も参戦しようかな♪
返信する
おめでとうございます (ガッ君ママ)
2013-01-05 14:23:43
トトロさん。あけましておめでとうございます
いいお買い物ができましたね~昨日、私も近所のショッピングモールに食材目当てで出かけたのですが、お安いミニバッグ(1000円)を買ってしまいました~1元旦に雑貨屋さんの福袋を買ったので、もう買わなーい!と思ったんだけど・・「30%オフ。今日だけ」には弱くてねぇ岐阜のイオンなんかは今日頃、めちゃくちゃ混んでて駐車できないんじゃないかな・・
今日は、車のバッテリーが上がってしまって充電中なんですJAFに最近入ったんだけど、今日電話したらお正月明けで4時間待ちとか結局買った車屋さんにお願いしました

ニャンコさんたちの血縁関係。ややこしくてあたまにはいりませんでも、元気そうで何よりですニャンコのお写真、お暇があったら、またUPしてくださいね
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ケンママさんへ (トトロ)
2013-01-05 15:03:16
長財布、三宮でだいたいの値段をリサーチしていたので
これぐらいだったら良いかな?って買いました。
これ以上高かったら中に入れるお札が無くなってしまうわ(汗)
1万円以上のお財布生まれて初めて買ったわぁ~
ちょっと買いすぎたかな?
でも厚手のコートは持ってなかったしあとは仕事着用のトレーナーだから
無駄遣いじゃないよね(言い訳?)
夏のバーゲンは3人でわいわい言いながらストレス発散しましょう!!
返信する
ガッ君ママさんへ (トトロ)
2013-01-05 15:20:52
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あのね~きょうも別のところのバーゲンに行ってました(笑)
結婚してからスニーカーと礼服を着るときの黒靴しか
持ってなかったのでちょっと気恥ずかしかったのですが
ブーツを買いましたぁ~!!
これで冬のバーゲンはおしまいです(爆)
あさってからまたもとの生活に戻ってお仕事頑張ってお金貯めなくっちゃ ~(^O^)
昨日も今日も開店と同時に駐車場に入ったのでスムーズに停められたけど
帰りは満車でズラ~~~~~と車が並んでいましたわ。
みんな好きねぇ。バーゲン♪
ニャンコたちのこと気にかけてくださってありがとうございます。
これからもちょくちょく登場してもらうので仲良くしてくださいね。
うちの原付バイクも乗ってないからバッテリーあがってるかも。
きょうはチャリじゃなくてバイクでお買い物に出ようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。