トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

ひとりブラブラ

2021-04-11 | 町歩き山歩き
とっても良い天気だったので
ひとりドライブしてきました🚘🎶

西宮の廣田神社です。
阪神タイガースが優勝祈願に来る神社です⚾





コバノミツバツツジはちょっと見頃が過ぎてたけど綺麗でしたよ🌸







久しぶりに晴れた日曜日、
ゆっくり楽しんで来ました🤗💕



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2021-04-13 13:48:21
ドライブなんて、この季節いいですね~(*^^*)
そして、人の少ない神社あたりを散策すれば安全♪
近かったら私も行ってみたいです。
私も先日、久しぶりに乗った電車の窓から、線路沿いに沢山のツツジが咲いてるのを見ました。
そちらの方が少し早いのかな?
今は、何処へ行っても何かしら花があるし緑もきれいだし・・・目の保養よね~(´ー`)
返信する
Unknown (トトロ)
2021-04-13 19:25:25
ひとみさんへ
わたしも電車から見る車窓が好きでよく乗ってたのですが
今コロナが怖くて車で移動することが多くなりました。
野菜を作る前は花でいっぱいの庭だったんですよ(笑)
今でもスッと花の名前が言えるのは昔の記憶が残っているのかな?
新しいことはすぐ忘れるのに💦
神社と花を愛でることはわたしの癒やしです🤗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。