トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

ボクのパパだよ(^_^)v

2016-05-22 | うさぎの蓮夢
やりました!!

エディーくん、第51回ラビットショー・ネザーランドドワーフで優勝!!

Best Of Breed獲得です!!



パパ~!!おめでとう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (ガッ君ママ)
2016-05-24 11:21:15
おめでとう!(^O^) 蓮夢くんのパパってすごいんだね!だけと…パパというより…弟みたい(*^-゜)v 大きくなったら蓮夢くんって、もっと濃い毛色になるのかな?ママはどんな毛色なのかしらねぇ(*^^*)
返信する
ガッ君ママさんへ (蓮夢)
2016-05-24 19:44:47
えへへ~~パパすごいでしょ!!
でもね・・・大きくなったらって・・・
もうパパより大きくなりましたぁ!!(爆)
毛の色もボクはチンチラ?スクワーレル?
って言われるぐらい薄いんですよ。
ママはチェスナットっていう毛色だよ。
ちなみにパパのパパはブロークンチンチラで
パパのママはブラックシルバーマーチン。
やっと血統書が届いたんだけど
ボクのママはボクが可愛いから
血統なんてどうでもイイやっだって(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。