トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

蘭の通院記録

2007-09-23 | 通院記録(その他)
      23日、夜に与えた野菜がそのまま残っていたので
          蘭を病院に連れて行ってきました。

       強制給餌用(粉末)のペレットを注文したので
  水曜日に蘭も連れて行ってもう一度点滴をして来ようと思います。

        今、●の様子を見に行ったのですが
     やはり点滴をした時はかなり良い●を出しているので
      出来るだけ時間を作って通院しようと思います。

         イタリアンライグラスが成長しました。

   

          蘭ちゃん、食べなきゃダメよ。。

   

           玲音くんはすぐに食べました

   

     蘭はこのあと、わたしが居なくなったのを確認してから
     食べ始めましたこのぉ~!!頑固者め!!

                 《通院費用》

          4483円(後日、保険より50%返還)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2007-09-23 21:42:25
蘭ちゃん、今ひとつかな。。。
玲音くんは食欲出てきたかな?復活も近い?!(^^)
ぷぷぷ・・・でも蘭ちゃん、ななとおんなじ。
その場で知らんぷりして、私が目を離した隙に食べるニクイやつなのですねーー(^_^;)
蘭ちゃーん、頑張って食べようね~、食欲の秋だよ~♪
返信する
こんばんは~☆ (らいママ)
2007-09-23 23:46:36
玲音くん、少し調子がよくなって来たのでしょうか(^-^)?
このままモリモリ食べてくれると良いです☆
蘭ちゃん頑固なのですか(^^;)?
こんなに可愛いお顔してるのにぃ~
蘭ちゃんと同級生だったらいくんはちゃんと食べてたよ(b^-゜)・・・寝喰いでしたけど(笑)

でもどんなかたちでも食べてくれると嬉しいですよね(^-^)
ふたりとも頑張ってo(^^)o

トトロさんも。運動会疲れましたでしょ?無理なさらないようにゆっくり休んで下さいね☆
返信する
その後如何ですか (夢ママ)
2007-09-24 09:25:35
玲音くんに明るい兆しが出てきましたね ちょっと安心しました。
蘭ちゃんの方は・・まだまだ気が抜けないようで心配。
強制給餌って時間も根気必要ですものね。
トトロさんはお忙しいから心労など大変だと思いますが 遠くから応援してますので頑張って下さいね
蘭ちゃんのその態度 笑っちゃうけど好き
返信する
ひとみさんへ (トトロ)
2007-09-24 22:42:13
なかなか復活してくれない蘭と玲音ですが
わたしはいろいろ悩むのはやめて実力行使です
ななちゃんもそうなのぉ~?(笑)
わたしも蘭の態度がわかっているから
「いらないなら食べなくても良いのよ~♪」って
ほんとお嬢はむずかしいわ。。
食欲の秋なのよね~早く秋らしくなれ~~!!暑~ぅ
返信する
らいママさんへ (トトロ)
2007-09-24 22:51:06
寝食いでも盗み食いでもいいから食べてくれ~!!
雷と鈴が元気にモリモリ食べてくれているので助かっています。
もうオロオロしないで食べなきゃ強制的に食べさせることにしました。
蘭と玲音との根比べです
焦らずゆっくりと頑張ります!!ありがと~
返信する
夢ママさんへ (トトロ)
2007-09-24 22:59:42
なかなか玲音も食べたり食べなかったりで目が離せません
強制給餌も始めはしっかり食べさせないと!と思って気負ってましたが
回数を増やして少しずつ食べさせることにしました。
1回に掛かる時間も短縮出来て気持ちも楽になりましたよ
蘭の態度・・・腹立つけど憎めないですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。