トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

帰って来ました(^_^)v

2009-03-28 | 生活
二男の大学卒業式に参列するために神奈川県に行って来ました。

卒業式は3月25日なんですがちょっと早めの21日出発です!!
新幹線の中から富士山がきれいに見えました。



新横浜駅でマイミクのmicaさんと旦那さま、二男と待ち合わせて
車でmicaさんのお家に招かれました。
モカちゃん、グミちゃん、セッちゃんにご挨拶をしてお昼を御馳走になり
その後、横浜を案内していただきました。





海の見える丘、北原さんのブリキのおもちゃ館、赤レンガ倉庫、横浜中華街を
観光して夜は中華街でバイキングを食べました。

二男のアパートまで車で送っていただき、ほんとうにお世話になりました。
うさーずちゃんにも会えたし楽しい1日目でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。