トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

くじ

2014-04-22 | 生活
今週の金曜日に歓送迎会があるので
幹事のひとりとして『くじ』を作ることになりました。



久しぶりだなぁ~♪
色画用紙をチョキチョキするのは、こどもクラブで指導員をしていたとき以来です。

さて、何を着て行こうかしら??悩むわぁ~(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこママ)
2014-04-23 22:22:17
久々にトトロ先生の作品見ましたよ~。
くじ、何かいいものが当たるのかなぁ。
お洋服、あれはやめたのかな?
お似合いだとおもうのですが・・・。
返信する
あんこママさんへ (トトロ)
2014-04-24 18:01:07
作品っていうほどのもんじゃ・・・^^;
くじは席決め用のくじですよ(笑)
わたしは昨年これで校長の隣にすわることになって
せっかくのお料理の味がわかりませんでした(T_T)
クイズもあるので何が当たるかお楽しみ~♪
洋服、今夜いっぱい着せ替え人形して
決めたいと思います。
きっとあれにあのコートになるでしょう(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。