トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

春はどこ?

2006-02-17 | うさぎの玲音
2日続いた雨もあがって庭に出た玲音がなにかを探しているようです。
             なにかきこえるよ!!

 ここ?  ここかな?

 あっち? こっち?

 どこ?! ん?!

   ボク、春の足音きこえたよ!!      
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわぁ(*^-^*) (7kobito)
2006-02-18 14:29:08
【ピョンちゃんの介護日記】管理人の7kobitoです。

先日は ピョンちゃんのBBSに初カキコ!!

ありがとうございました (=^m^=)v

蘭ちゃん・玲音君・雷君・鈴君の4ウサちゃんのお写真も拝見♪

み~~~んな⌒(=^×^=)⌒小さくてビックリ!!(笑)

ライ君も アンヨが不自由だけど、食糞やチッコが自力で出来るのですね^^

食糞が自力で出来るのは羨ましい~~~(苦笑)

ピョンは オチリに口が届かないので、食糞できないのです^^;

でも 出来ない事は私達がやってあげれば良いですものね(p^^q)



こんな7kobitoとピョンですが^^;ヨロシクお願い致します。

また おじゃまさせて頂きますね☆

返信する
ようこそ!! (トトロ)
2006-02-18 17:21:47
わぁ~来てくださったのですね?!

ありがとうございました!!

はずかしいな~(;_;)

チッチャイでしょう。でも食事制限なんかしてないんですよ。

牧草も食べ放題なんですけどねぇ(?_?)



わたしも食糞が出来ないエルくん(お月様在住)に毎朝、手で食糞させてあげていました。

たくさん食べて欲しくて他の子の柔らかい●をやろうとしても食べないんですよね。

においで区別できるのかしら?



また、あそびに来て下さいね!!わたしもおじゃましま~す(^_^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。