トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

うさぎと暮らす♪

2006-11-18 | うさぎの玲音
    きのう、Nっちゃんメールで知りました!!!!
    『うさぎと暮らす』に掲載されてるよ~~って(笑)



    『妖艶な』蘭ちゃん、『ヤンチャくれ』鈴くんに続いて

    『星の王子様』玲音くんが掲載されました!!



    なんと、三巻連続~!!
    こうなるとかなりプレッシャーが腕にのしかかってきました

    しかも!!左上に『努力賞』のマークがある!!
    Nっちゃんは知っていたのに、このことは内緒にしていたのね
    やさしい心遣いに感謝~ですぅ

    と、言うことは。。切手シートがもらえるのね?!ヤッタ~

    コメントに、お花のことも褒めていただいて最高です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玲音くんカワイイ♪ (らいママ)
2006-11-18 13:50:16
トトロさん、今度のにも掲載されてるのですね
見る楽しみが増えましたタイのねお友達も載っているのですいつも、たくさんのお友達が載ってて見る楽しみが倍増ですよね♪♪

早く見たいのですが、ここは田舎ですので週明けでないと手に入りませ~ん
返信する
Unknown (うさぎだんち)
2006-11-18 14:08:47
可愛いですね。連続掲載すごいじゃないですか。
いいですね。見るの楽しみになりました。
返信する
らいママさん♪ (トトロ)
2006-11-18 21:54:28
結婚記念日、らい坊ちゃんのお誕生日おめでとうございます(^O^)
旦那様きょうはお家に居ますか?(笑)

アッ!レモンちゃんですね?見ました!!
らいママさんは週明けでないと見られないのね。。残念!!
返信する
うさぎだんちさん♪ (トトロ)
2006-11-18 22:05:31
体調がお悪いなか、訪問してくださってありがとうございます。
おかげんはいかがですか?無理なさらないでね♪
うさぎだんちさんのお家もたくさんのうーさんがおられるのですから。。

はい♪三巻連続ですが、前にもエルくん(お月様在住)が掲載されたのと、
蘭の小さい時の画像が掲載されたので5回目だったと思います。
(歳のせいか、記憶力が・・・)
ぜひ、玲音の勇姿?を見てやってくださいね(^_^)v
返信する
こんばんは~★ (らいママ)
2006-11-18 23:45:25
トトロさん、らいのお誕生日&結婚記念日のお祝いありがとうございます~(^O^)/
昨日はさすがにパパさん家にいましたよ(笑)3人でお祝いしました☆
でも一晩たった今日は。。。┐(´ー`)┌
トトロさんちの可愛い子ちゃんたちに癒されて帰ります~

そうそう♪レモンちゃんです(^-^)早く見たいな~
返信する
おはよう~☆ (トトロ)
2006-11-19 06:50:18
パパさん、お忙しそう~(笑)
もしかしたらシェイプアップのために町内をランニングしているのかも?
結婚5年目かぁ~うちはどうだったかな~。。。
ずいぶん昔のことで忘れちゃいました!!
みつさんのところで読んだんだけど、らいママさんって天然なのですか??
だったらわたしの想像しているらいママさんといっしょ♪(ゴメン!)
旦那さま!!安心しているとトンでもないことになるよぉ~(笑)
返信する
上手だわぁ。。 (ととろ)
2006-11-19 11:24:45
玲音君ホント可愛いですよねー。
トトロさんの写真ってめっちゃ上手だし。
うらやましいです。。いや、マジで。

うちも今回応募してたんですが、不採用でした(T△T)
まぁ・・前回切手シートもらってるしね・・欲張っちゃぁいけないわ・・。
って言うか・・

お笑いに走ったのがいかんかったか・・_| ̄|○ il||li

掲載されてるウサちゃんってばみんな「可愛い系」なんですよね。ポーズが。
うちは思いっきり「お笑い系」で出したので・・そりゃ不採用だわね・・って感じです(笑)
次号は「マフマフ」・・・これまた写真探すのが大変です。。(うち、マフマフほとんどないんで。。)
返信する
数撮ってますから(笑) (トトロ)
2006-11-19 13:57:54
いや~連写はしないけど、かなり同じシーンでいっぱい撮ってますね♪
旦那にそんなに画像があったら採用されるわ。。なんて言われるけど
その中から2枚しか投稿出来ないんだから、選ぶ目もないとダメなんよ!!って
言い返してます
今回もお笑い系とまとも系だったのですが私的にお笑い系が採用されました(笑)
切手シート早くこないかな~
残りは雷くんなんですがマフマフがないし・・付けマフマフじゃダメかな??
ん?いいかも~!!のえちんにやってみて~~(^_^)v
返信する
かわいい♪ (べっさめ)
2006-11-19 18:24:37
ほんと、めっちゃいけてる!!!
「写真集」出しちゃうっていうの、いいかも!!!
返信する
その気になっちゃうやん!! (トトロ)
2006-11-19 20:55:26
べっさめさん、おひさ~~~♪
いけてる?!ほんと!!ありがとう~
『写真集』かぁ~やりたいなぁ~(願望)
そうなったら、べっさめさんのうーさんずも撮りにいかなくちゃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。