トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

【訃報】

2006-07-24 | 通院記録(その他)
  毛球症とたたかっていたうさ友さんの末っ子ちゃんが
  きのうの朝、お月様のもとへと旅立ちました。。

  

  チビリンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たった今知りました・・・ (らいママ)
2006-07-24 16:09:30
先週末からパソコンに触ってなくて。。。今日ひらいてみたら(T-T)

私とかがこんなに悲しいのですから、家族の悲しさって計り知れないですよね・・・チビリンちゃんのご冥福と、家族の方が元気を取り戻してくれるよう祈るばかりです。。。
返信する
残念です。。。 (トトロ)
2006-07-24 16:54:07
ブログのコメントで、チビリンちゃんがカワイイとカキコしてくれたのが

つい最近だっただけに残念でたまりません。。。

里親がなかなか決まらない子のことをとっても心配されて自分のHPのトップに

募集の詳細を書かれていた方だけに今はどれだけ悲しまれているかと思うと。。。

ほんとに別れは辛いですが最後を看取ってあげれたことは幸いだったと思います。

チビリンちゃんもママの手の中で安らかに旅立ったことでしょう。
返信する
悲しいです (神戸のかものはし)
2006-07-25 20:20:46
うちの子も具合が悪かっただけに、

お月様へ帰っていったうささんの話を

伺うと、他人事とはとても思えず、

胸が痛みます。

チビリンちゃん、お月様では元気に

していることを祈っています。
返信する
ありがとうございます。。 (トトロ)
2006-07-25 21:31:51
ほんとに別れは辛いです。。

でも人間より寿命の短いウサの命ですから、いずれはやって来るさだめ。

だからこそ、「この家で良かった!」とウサに思ってもらえるよう

家族として最後まで責任を持ってお世話しなければと思いました。

ちゃたちゃん、元気になってよかったです!!

きっと、かものはしさんのところに来てよかったと

感謝していると思いますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。