トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

梅雨なのよね??

2008-06-14 | うさぎの鈴
青紫の紫陽花が満開になりました♪



キレイなブルーだったのですが今年はちょっと紫っぽいです^^;



お水をゴクゴク 喉が渇いたの??



良いお天気の梅雨ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (卯月)
2008-06-21 13:59:11
 初めまして、卯月と申します。
うさぎに与えて良いハーブを探していたら、
鈴君の日記がヒットしたので拝見させていただいた次第です。
ウサギさんたち、みなかわいいですね!!
私は特に、鈴君のファンです♪
返信する
卯月さんへ (トトロ)
2008-06-22 00:08:38
はじめまして♪
ようこそお越しくださいました(*^_^*)
ハーブをお探しなんですか?
うちのウサギはとくにレモンバームとバジルが好きです。
我が家のウサーズを可愛いと言ってくださってありがとう!!
鈴は病気知らずの健康優良児なんですよ(^O^)
また遊びに来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。