トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

さようなら。。

2016-06-23 | 生活
きょうは7時の時点で警報が出ていたので休校となりました。
なので有休を使ってお休みしました。
(有休を使いたくない人、有休が無い人は出勤です。)

いっぱい雨が降ってユリがきれいに咲いています。



そして廃車するピンク号に最後のお別れをしてきました。



15年間、お疲れさまでした。

たくさんの思い出が詰まった愛車だったけど
とうとう手放さなければならなくなりました。。

息子たちの学校までの送り迎えや、試合や合宿の応援に駆け付けたり
旅行にも連れて行ってくれました。
うさ友さんたちとドライブや買い物にもつきあってくれたり
ほんとに名残惜しい限りですが・・・

今まで、ありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。