トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

行ってきました!!うさぎSUMMIT

2007-07-05 | 生活
       土砂降りの雨の中、初めてお会いするうさ友さんに
     どう?お声を掛けようかドキドキしながら会場に着きました。

        最初に目に入ったのはNAOさんのお顔
       吸い込まれるようにたくさんの人をかき分けて

          うさぎ′N本舗さんへ直行です

   

         NAOさんとNAGIさんにご挨拶をしてから
      しらとあきこさん、Charuさん、アトリエうさこさんと
      お話をすることも出来てとっても楽しかったです。

    牧草を買ったり、試供品を戴いたり、うさグッズもGET!!

   

   

   

          手荷物をうさぎ′N本舗さんに預けて
          『うさぎSUMMIT』の主旨である

            ☆うさぎのためのうさぎ展☆
        《小さな命の現実を知ってください》のパネルを
            じっくりと見せていただきました。

   

       小さな命が、命として扱われてない現状。。
小さな命とその命のためにがんばっている方々を応援する催しです。
 命について深く考える機会を与えてくださったスタッフのみなさま、
     時間がありましたらもう一度足を運びたいと思います。

           夜の部のお話は次回に
 総勢17名のうさ飼い(うさ友)さんとお話をすることが出来ました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (あんこママ)
2007-07-05 22:47:45
トトロさん、コメントありがとうございます。
会場ではなんか前からお知り合いだったかのように話してしまいました。すみません。
でも楽しかったです。
私も早速うさぎさんに会いに来ました。
4ウサさんもいるのですね。びっくりです。
うちは最近2羽目を飼い始めてむちゃくちゃ大変です。でも楽しいけど・・・。
また多頭飼いの秘訣、教えて下さいね。
これからも仲良くしてください。
返信する
あんこママさんへ (トトロ)
2007-07-05 23:28:12
こちらこそ、なんか初めてお会いしたとは思えないほど
ペラペラ~としゃべってしまってお恥ずかしいです
うさ友さん繋がりで友達の輪が出来てとってもうれしいです
わたしも改めてゆっくり覗きに行かせてもらいますね
多頭飼いというよりウサ家族に振り回されていますが(笑)
これからもよろしくお願いいたします
返信する
お会いできて嬉しかったです (さゆり)
2007-07-06 07:34:09
帰りは皆さんにちゃんとご挨拶しないで帰ってしまってすみませんでした。
気がついたらあんな時間になっていてちょっと焦りました。
皆さん、お話に花が咲いていたようなのでそのまま帰ってしまいました。
でも念願のトトロさんにお会いするという目的が果たせて嬉しかったです。
思った通りの優しい雰囲気の方でした。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
返信する
さゆりさんへ (トトロ)
2007-07-06 21:59:00
わたしもさゆりさんにお会いすることが出来て嬉しかったです。
ななVさんに先に会ったのでさゆりさんが来られたら
教えてね!!って頼んでいたんですよ(笑)
こちらこそ、さよならが言えずにすみませんでした。
さゆりさんも旦那様も、イメージ通りの素敵な方でした。
次回お会いする時は、ゆっくりとご挨拶ならびにお話がしたいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
これからもよろしく! (ケンママ)
2007-07-06 22:08:59
うさぎSUMMITOでお話できて嬉しかったです。
はじめてなのに全然遠慮もなくしゃべってしまいました~^^
ピョンちゃんつながりでこれからもよろしくお願いしますネ。
また関西でイベントあればいいですね^^
楽しい1日になりました。
返信する
ケンママさんへ (トトロ)
2007-07-06 22:36:49
初めましてなのに、いきなりペラペラ~と
しゃべってしまってすみませんでした
お名前はよくお見かけしていました。
ピョンちゃんを知っている方だとすぐ友達のように
気安くお話をしてしまう・・(反省)
ほんとに関西ではイベントが少ないですので
この時とばかりにたくさんの方達が来られましたよね。
これからもよろしくお願いいたします
返信する
すごい! (あるちゃん)
2007-07-07 13:37:14
たくさんのうさ友さんとお会いできたんですね!
私も行きたかったけど仕事なので無理でした。
日曜まであればね~
好きな作家の方が色々出店されてたので
すごく行きたかったです。
返信する
あるちゃんさんへ (トトロ)
2007-07-07 23:31:54
そうなんです!!とっても楽しかったですよ。
そしてきょうも行って来ました(笑)
初日は、アーティストさんたちが揃って来ておられたので
みなさんとお話が出来てうれしかったです。
今回は昼も夜も楽しんで来ました。
明日にでもご報告いたしますね♪
来年は土日で開催されるそうですよ!!
お会い出来る日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。