トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

今年もお世話になりました。

2017-12-29 | 生活




蓮夢くんのグルーミングに行って来ました。
これでスッキリ気持ち新たに新年を迎えることが出来ますね(笑)

来年も宜しくお願い致します(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッ君ママ)
2017-12-30 21:21:12
蓮夢くん。かわいい♪マフラーもよくお似合いですよ( *´︶`*)
オバサンは、一瞬、え?下、雪?!ってビックリ仰天してしまいましたが(*^ω^*)

明日はいよいよ大晦日ですね~
ほんの小掃除しかやってませんが、もうあきらめて開き直ってます(-。-;
今年も楽しいブログ、ありがとうございました。
返信する
ガッ君ママさんへ (トトロ)
2017-12-30 21:39:27
冬ソナバージョンの蓮夢くんはいかがですか(笑)
クシクシとブラッシングしてもらってからオマタの掃除と耳掃除、
爪切りに健康チェックもしてもらいました。
家では絶対マフラーなんてさせないと思うのですが
うさぎ専門店の店長さんだとなんでも出来ちゃいます(爆)
ニンジンの葉を乾燥させてあげているという話から
葉を乾燥させるとカルシウムが増えるので生のままあげるほうが良いと言われました。
特に男の子の場合腎臓の病気になることがあるので要注意だそうです。
こちらこそ、楽しかったです!!ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。