株式会社ニューウェーブ 山本国広blog

blogはアメブロに移動しました。twitterのまとめblogです

深谷市のプールにて(アクアパラダイスパティオ)

2010年02月01日 09時43分14秒 | 地域情報(熊谷・深谷周辺)
今日から2月に入りましたね。
あっという間の気がします。

昨日の日曜日は休日で
近所のプールで子供たちを遊ばせてきました。

週末になると騒ぎ始める子供たちを
黙らせるには深谷市の「パティオ」が最高です。


アクアパラダイス パティオ(深谷市樫合763)
http://www.patio.or.jp/

館内は本当に温かくて、波のプールから流れるプールまで
温水で真冬だということを、すっかり忘れてしまいます。
ジャグジーやサウナもあって大人もゆっくり出来る施設です。
また3月末まで小学生の入場料無料は嬉しいです。



約2時間めいっぱい遊んで
仕上げは駐車場そばの自動販売機でアイス・・・
子供たち走っていかないで。。。



今朝は足腰が筋肉痛
運動不足が顕著に現れました。

2月23日までメンテナンスのため長期休館となるそうですが
3月末まではフルに利用したい施設です。

最新の画像もっと見る