株式会社ニューウェーブ 山本国広blog

blogはアメブロに移動しました。twitterのまとめblogです

嬉しい電話

2008年12月23日 13時44分05秒 | ひとりごと
こんにちは。埼玉県熊谷市の
保険代理店(株)ニューウェーブの山本国広です。

1999年に大学を卒業して保険業界へ入って
今度の4月で10年になります。

始めたばかりの20代前半は
お客様のご期待に応えられていたのだろうか?
ときどき思い返します。

今日嬉しい電話がありました。

東京海上の代理店研修生だった頃の
お客様よりお電話をいただきました。

当時は僕が24歳位だったのではないでしょうか。

お客様より『憶えてますか?』と第一声。声は忘れていましたが、
お名前を聞いて当時お話ししたことが鮮明に思い出されました。

高校が同じで一つ先輩。
自動車保険のご契約でしたが色んなお話しをしました。

久しぶりの電話での話しも弾んで、電話の切り際に
『憶えてくれて嬉しかった』と言ってくださいました。

実は、僕のほうが嬉しかったのですが。
なかなかお会いできない方もいらっしゃる中で、
お客様との繋がりを感じたひと時でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
誠に勝手ではございますが
弊社の年末年始のお休みは下記のとおりとなります。

年末年始休業期間
2008年12月27日(土)~2009年1月5日(月)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



保険見直し専門店株式会社ニューウェーブ公式WEB:
必要なものを、必要なだけ
無駄を省いてあなたにぴったりの
保険をプランニングします。
お問合せはこちらまで

最新の画像もっと見る