株式会社ニューウェーブ 山本国広blog

blogはアメブロに移動しました。twitterのまとめblogです

山一造園さんのお仕事

2010年06月04日 15時39分45秒 | 近況
今日もよい天気ですが、
夕方には雷雨になるとか。

梅雨入りも間近でしょうか?

深谷市の山一造園の社長。
酒井さんに会社の花壇を綺麗にしてもらいました。



手際良くあっという間に仕事を
終えて綺麗に後片付けを済ませてくれました。

高校時代からの友人の働く姿は
ある意味励みになります


上の画像をクリックすると大きくなります。

そんな山一造園の連絡先は・・・

造園・土木・エクステリア・設計・施工・管理
山一造園
深谷市東大沼163-4
電話 048-571-5088

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamada)
2010-06-04 19:16:21
山一造園さんがんばってますねーー
うちもがんばらないとなーー
なんて思いながらもなんか嬉しいね!47
返信する
嬉しいね (山本国広)
2010-06-05 00:05:52
高校のOBががんばっているのは励みになりますね。
お互いがんばりましょ。
返信する