株式会社ニューウェーブ 山本国広blog

blogはアメブロに移動しました。twitterのまとめblogです

休暇の過ごしかた

2009年05月24日 20時59分15秒 | プライベート
ここのところ休みの日には子供に関係した
行事というか会議が多いです。

土曜日の夜は夏のキャンプに向けた会議。
本日、日曜日の午前中は保育園の後援会資料作り。

家に帰ると家族と買い物へ。

近所のイトーヨーカドーで
初代カローラが展示されていました。



昭和45年式のカローラ。
こんな旧車が好きなんです。

新型プリウスの発売記念での展示だそうです。

しみじみと見入ってしまいました。
午後は、家族でのんびり出来ました。


ところで、朝起きると雨が降っていました。
「昨日洗車したのに・・・」
いつものことですが。

最新の画像もっと見る