株式会社ニューウェーブ 山本国広blog

blogはアメブロに移動しました。twitterのまとめblogです

12月31日(金)のつぶやき

2011年01月01日 01時19分25秒 | 近況
02:23 from ついっぷる for iPhone
NHKのAKBリクエストスペシャル見て少し娘との会話についていけそうだ。
02:27 from ついっぷる for iPhone
さっきまで2時間ほどiPhoneの電源が入らなかった(-。-;充電あったはずなのに。PCにつないでたらAppleのロゴがついてやっと復活。壊れたかと焦るよ(苦笑)
16:05 from web
早起きして年賀状を深谷郵便局に持っていき、うちの大掃除も終り先程ひまわりさんに注文していたチキンタツタたちを買いに行ってきました。これから近所の友人と年越しディナーの開始です。
16:08 from web
今年はtwitterで知り合ったみなさんとの交流のおかげで楽しい一年となりました。ほんとに感謝です。これからお酒が入るので。ちょっと早いですが皆様よいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくおねがいします。
by yamamoto_nw on Twitter

最新の画像もっと見る