gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千葉雄大 「雰囲気が異様」な写真撮影?

2019-06-04 21:25:20 | ニュース
千葉雄大 「雰囲気が異様」な写真撮影?

俳優の千葉雄大と編集者・評論家の山田五郎が4日、東京・港区で行われた「『みんなのミュシャ』
展覧会オフィシャルサポーター就任会見」に登場した。
「みんなのミュシャ ミュシャからマンガへ−線の魔術」は7月13日から東京・渋谷区で開催され、ミ
ュシャが手掛けた作品はもちろん、ミュシャに影響を受けたアート作品や日本の文芸誌・マンガな
どが展示される。会見に登場した千葉は「写真撮影の時に(山田さんとの)握手のリクエストが(記
者から)あったんですけど予想以上に汗をかいていまして、それくらい(自分が)責任感を感じてい
るんだなと思いました」と話した。
また、会見前のフラワーシャワーを浴びながらの写真撮影について感想を聞かれると、千葉は「こ
んなに華やかという言葉を体現するイベントは素晴らしいと思いました。ちょっと現場の雰囲気が
異様でしたけど」と話し、山田は「どこにお金かけてるんだろうと思いました。後で掃除大変だなと
思います」とお互い戸惑い気味だった様子。
さらに、今まで影響を受けたものを聞かれた千葉は「人生観が変わるほど影響を受けたものはな
かなか無いですけど、今は先日みたアベンジャーズのアイアンマンがすごくかっこよかったので、
ロバート・ダウニー Jr.です」と笑顔で明かした。

コメントを投稿