gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関口メンディー、自身のキャラクターが快挙

2019-06-04 21:28:52 | ニュース
関口メンディー、自身のキャラクターが快挙

EXILEの関口メンディー(28)が4日、東京・多摩のサンリオピューロランドで行われた「2019年
サンリオキャラクター大賞」の結果発表会に出席した。
サンリオとコラボした関口のキャラクター「ハローメンディー」が、同賞の「コラボ部門」で1位を獲
得。
メンディーは「(自分を模したキャラが)1位を取れるとは思っていなかったので、驚いています。み
んなが盛り上げてくれたおかげで1位になることが出来てうれしいですし、もっと人気者になってく
れたら。ハローメンディー、本当におメンディー!」とキャラクターに祝福の言葉を送った。
自身がキャラクターになるというオファーを受けたことを「当時はドッキリがめちゃくちゃ多い時期だ
ったので、サンリオさんとコラボするって聞いた時はドッキリだと思っていたんです」と笑いつつ回
想。「動くハローメンディーに会ったときは不思議な気持ちでした。めちゃめちゃかわいいですね」と
目を細めた。
なお、「2019年サンリオキャラクター大賞」には、164万票を獲得した「ハローキティー」が1位を
獲得。13年以来6年ぶりの1位奪還となった。

コメントを投稿