☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

青山さんの死

2009-02-06 00:41:49 | その他のジャニーズ
フォーリーブスの青山孝史さんがお亡くなりになられ、告別式の様子が各局で取り上げられていました

ファン3000人に見送られての
『お別れ』となりました

あまりにも若すぎる死です


ジャニは「たのきん」から始まった私なので、フォーリーブスのリアルな記憶はほとんどないのですが
一世を風靡したアイドルグループであったことは知っています

後輩たちにも今もなお
歌い継がれている曲がある・・・


出棺のときの
ファンの方々の悲痛な叫び

泣き声と
“ありがとう”の声と
“ター坊”と呼ぶ声・・・

何度見ても
同じ場面で涙が溢れてしまいました

自分の青春のすべてを賭けた、大好きだった彼に先立たれてしまったその気持ち・・・

想像するだけで
胸が締め付けられます


そんな悲しいことは
できれば避けて通りたい


私は


マッチよりも

剛さんよりも

やまぴーよりも・・・


ほんの少しだけ早く
旅立ちたいかな・・・
なんて思ってしまいました





いくつになっても


大好きな人が
元気でいてくれれば
ただそれだけで幸せですよね☆







青山さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-02-07 11:08:15
私はリアルタイムでは知らないのですが!
少年隊とかが歌ったりしていたような記憶があります!
後輩達が今も歌い続ける事でいつまでも輝いていけると思います!
ジャニーズの伝統と歴史なんですよね!
返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-02-08 19:49:20
うん、少年隊はマッチのバック時代からよくブルドック歌ってたよ^^
あの若さで、娘さんも小さくて・・・まだまだ歌いたかったでしょうね。とても残念です。
けれど、ファンの方々の心の中で《4人のフォーリーブス》は永遠に輝き続けるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。