☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

愛ちゃんの死

2009-02-06 23:56:59 | Weblog

『金スマ』見ました

過去Vで思い出を振り返りながら
故・飯島愛さんを偲ぶ“お別れ会”


また泣きました

泣きすぎました



36歳・・・・
本当に早過ぎる死です

彼女の特別なファンだった訳ではありませんが
彼女がいなくなった今、その魅力に気づきました



人間は、いつかは必ず死ぬ

人間は生まれたその瞬間から
死へ向かって生きていくのです

けれど、与えられた時間が長い人もいれば短い人もいる

運命には逆らうことができない・・・

明日、一日元気でいられるという保障はどこにもないんですよね


先日更新された聖のマニュアルも
生と死について書かれていて
とても心打たれました


私が死んだら
何人が涙を流してくれるんだろう?


夜明かしで思い出を語ってくれる人は
何人いるだろう?


人間は“死”を迎える瞬間
何を思うんだろう?


あ。なんかちょっと暗い記事が続いちゃってごめんなさい


でも

“限りある命”

どう生きるかということは
とても重要なことだと思いました


自ら命を絶つなんて論外


生きている者がやるべきことは
『精一杯、生きること』



長瀬くんの『ヘブンズ・ドア』も
きっと、そんなことを考えさせられる映画なんじゃないかな・・・





こんなことばかり考えていると、気持ちが滅入ってしまいそうだけど・・・


P日記の((ミ゜o゜ミ))
ドラえもん顔文字が可愛くて(笑)
なんだかとっても癒されました



昨日は大人で
今日は子供?


素敵なお店でお酒飲んでるPちゃんも

おうちでドラえもん見てるPちゃんも

どっちもいい(*´∀`*)
どっちも好き(*´∀`*)



昨日は叙々苑游玄亭で
美味しい焼肉
お腹いっぱい食べたかな?

キャストで参加できたのは
Pちゃんと寺島さんと
浅利くんと戸田ちゃん

(浅利くんのblogに書いてありました)


お忙しい皆さんだから
全員集合という訳には
いかなかったようですが
寺島さんに飲みに連れてってもらえて、よかったね♪




((ミ゜o゜ミ))


この顔文字
“ドラえもん”で変換したら出たわ~!
内蔵されてんのね(笑)




Home

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (★ねね★)
2009-02-08 17:02:37
私もこの2年くらい…生と死について考えますよ聖のMANUALにも書いてあって泣いちゃいました
昨日の福山さんのラジオで智くんの名前が出てましたよ亀ちゃんと一緒に福山と新年会をしていたみたいですね
返信する
★ねねちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-02-08 19:56:27
聖マニュアル・・・
いつも、あまり読むことはないんだけど、お友達に勧められて読んだんです!
いっぱいいっぱい書いてあったね。一生懸命さが伝わってきました。
後悔しないように、生きなくちゃね

ねねちゃん、福山さんのラジオ聞いてるんだ~~
新年会???まじで~~
P日記には書いてなかったから知らなかったよ~。また亀ちゃんも一緒だったんだね
今回も、カラオケしたのかな
どんな話で盛り上がったのかな~
返信する
こんばんは〓 (★ねね★)
2009-02-08 23:59:47
最近…KinKi<KAT-TUN って感じでKAT-TUNのWebばっかり読んでるんです〓すっごくたくさん書いてあって…1年前に風邪が亡くなってその時の事を思い出しちゃったんです
いつもは福山さんのラジオは聞いていないんですけど、亀ちゃんからの誕生日メッセージがあるって聞いて福山さんのラジオを聞いていたんですよっ!0時頃に亀ちゃんからのメッセージが流れてました
新年会は…カラオケには行かずに若い衆はカクテルを飲んでいたって言ってましたよ
http://cheri-td-kd.jugem.jp/
返信する
★ねねちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-02-09 09:55:19
「一年前に風邪が亡くなって」って、ど~いうこと??(わかんなくてごめんなさい)

福山さんのラジオ、亀ちゃんのコメント流れたんですね知らなかったです。福山さんも亀ちゃんと同じ2月生まれなんですね
新年会、若い衆はカクテル・・・“若い衆”って(笑)
Pちゃん、福山さんに教えてもらったから最近はウイスキーも飲むみたいですよ大人やねぇ~~
返信する
Unknown (★ねね★)
2009-02-09 21:21:13
きゃ~
1年前に知り合いがぁ~って打ちこんだと思ったのに間違えてて………ごめんなちゃい
福山さんも亀ちゃんと一緒の2月生まれって知らなかったよ亀ちゃん達の事を若い衆って言ってましたよ(笑)智くんは福山さんに教えて貰ってウィスキーも飲んでるんですね
返信する
★ねねちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-02-09 22:40:45
いえいえ
そっか・・・知り合いの方が。。。
辛かったね。
いつもはあまり考えないようなことも、自分の身近な人が亡くなると、色々考えるよね。
けど、前を向いて生きていくしかないんだよね、うん。

亀ちゃん、明日は朝から日テレジャックだね~~露出いっぱいで羨ましいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。