☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

☆2009…感謝の気持ち☆

2009-12-31 16:49:33 | NEWS

Pちゃんの、今年1番の思い出は
ブザビで遠くからゴールに入れたシーンだそうで…
本番でちゃんと入ったから
合成しなくてすんで、とっても嬉しかったって

本番に強い山下さん
かっこいいよね(*´∀`*)


それから、今年は自分にウソをつくのをやめて
NOといえるようになったというPちゃんです
自分の意見ややりたい事を、きちんと伝えて・・・
そうやって作り上げたものだからこそ
ドラマも、コンサートも
みんなの心に深く刻まれる作品になったんだよね


来年は、歌やダンスをもっと好きになって
新しいものを発見して、好きなものをもっと見つけたいと…

好きなものだけでなく
好奇心も旺盛になってきて
ますます前向きな山下さんです

来年も、そんな山下さんを・・・・
変わらぬ愛で(照)
見守っていきたいと思います(*^_^*)




2009年

『私の思い出ベスト3』

私の1番の思い出は・・・
やっぱり

 “SHORT BUT SWEET”

~短いけれどいい時間(とき)を~

ですね

初めての、Pちゃん1人の世界
山下智久だけの世界

一生忘れることのないコンサートです



2番目は・・・『24時間TV』かなぁ?

観覧できたことも、もちろんですが
大きな仕事を6人全員でやれたということが、すごく嬉しかったです



3番目は・・・ブザビエキストラ参加

バスケしてるPの生の姿が見られて
とっても幸せでした
もう半年も経ったけど
撮影の合間の、細かな仕草・表情が
脳裏に焼き付いています




TVの前でカウントダウンし
ウシシ4の袴姿の凛々しいPちゃんを見て

元旦はドームのNEWS魂から始まった2009年・・・

今年も、毎日がPちゃんでいっぱいでした

Pちゃん、2009年も
たくさんの幸せをありがとう(*´∀`*)


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


2009年
私と関わってくださった全ての皆様に
感謝の気持ちを送ります(*^_^*)

“ありがとうございました”


来年も、笑顔いっぱいの
素敵な1年になりますように・・・



Home


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりぴぃさんへ ()
2009-12-31 18:27:08
いょいょ今年も最後の日が来てしまぃましたね(v_v)
今年わまりぴぃさんと智久のことたくさん話せて、NEWSのこと分かち合えて、すごくうれしかったです><!そして、智久の日記を読んだあと、毎日まりぴぃさんのブログを読むのも、ホントに楽しみな日課でしたいつも、ありがとうございます2010年も、たくさん智久のこと、NEWSのこと、語りましょうねどうぞ、よろしくお願いします
でわカウ魂に向けて心の準備を…笑←その前に、アンビリーバボーですね
それでわ、よいお年を
返信する
大晦日 (あき)
2009-12-31 20:14:31
たくさんやまぴぃに会えた一年だったんですね
うらやましい

私はソロコンだけでしたが
それでも今年最高の思い出です


今はアンビリーバボー見ながらやまぴぃを待ってる最中でーす
早くカウントダウンも見たい


NEWSたくさん歌うといいですね


では、来年も一緒にやまぴぃの応援しましょ
よろしくお願いします
返信する
Unknown (ライス)
2009-12-31 21:03:08
まりぴぃちゃん、今年は一緒にぴぃぴぃ語れて楽しかったです(*^o^*)

ぴぃだけでなく、マッチや光GENJI語りも楽しかったよ☆

来年はまりぴぃちゃんにも会えるといいな♪
これからもよろしくね(o^-’)b

良いお年をお迎え下さい!
返信する
Unknown (チョコ)
2009-12-31 21:04:03
お久しぶり(^-^*)/

私の一番の思い出もやっぱりぴぃちゃんのソロ魂

前半3ステを堪能でき本当に幸せでした
(≧∇≦)

まりぴぃからも沢山の幸せのおすそ分けも頂きましたね

ありがとうございました

最近読み逃げばかりしてますが これからも読ませていただきますね

来年もまりぴぃが幸せでありますように

楽しく年越ししましょうね
返信する
貴女に幸あれ (にこりんこ)
2009-12-31 21:21:53
もう~お歳暮贈りたいくらい

新年も楽しみにしてま~す

ありがとう
ございました
返信する
Unknown (りん)
2009-12-31 21:29:30
まりぴぃ!今年もありがとうございました!
来年もまりぴぃ!と一緒にぴぃちゃん、NEWSのお話をいっぱい出来たらいいなぁ!と思ってます!
来年もよろしくお願いします!
返信する
★愛ちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-01-04 00:32:04
私も、たくさんお話できて楽しかったよ~
それに、年齢気にせずこんな私とおしゃべりしてくれて、とっても嬉しい
そして、いつも読んでくれて本当にありがとう

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

明日・・・・ん?もう今日だね
P様ガン見してきてね~!!
返信する
★あきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-01-04 00:35:09
そうですねー
楽しいことが沢山あった年でした!
あきちゃんも、ソロ魂参加されたんですね
忘れられない思い出ですね

アンビリと紅白、どっちも見たくて大変でした(笑)
基本、紅白。
アンビリはワンセグでチェックしてましたがPちゃん出ると即TVをアンビリに切り替えるという・・・
忙しかったけど楽しかったです(笑)
返信する
★ライスちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-01-04 00:36:35
なんかね、去年は読み逃げも多かった気がします(笑)
ごめんなさい
今年は、ライスちゃんの日記にももっと沢山コメしたいと思います!

ぴぃだけじゃなく・・・

マッチも光Gも平家派も、かなり語れます(笑)

そして私も今年はライスちゃんに会いたいです!
ぞひ、会いましょ~~~
今年もよろしくお願いします!
返信する
★チョコへ★ (まりぴぃ)
2010-01-04 00:37:51
先日は素敵なクリスマスプレゼントどうもありがとう

幸せのお裾分け・・・
私からは、あまりできなかった気がするけど(汗)
今年は、できたらいいなと思います

ソロ魂では、残念ながらチョコには会えなかったけど・・・
いつか会えると信じてます

今年も、Pちゃんにいっぱい愛を注いでいこうね!
モヤモヤした時は、メールしようね!(笑)
スッキリするから~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。