☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

人生最低スコア

2009-12-30 23:57:13 | 山下智久
昨日は母の誕生日で・・・
ちと飲みすぎた~(笑)
んで、ヘロヘロに酔ったままボーリングしたら

人生最低スコア

55・・・出しました~~(笑)


ひぇぇぇぇ~~~
これって・・・
Pちゃんより下手くそだよね~(笑)
ガーーー( ̄∀ ̄;)ーーーン!!


親指の爪は割れるし・・・


ま、でも久々で楽しかったです^^




毎年、親戚の叔父さんが送ってくれる
でっかいタラバガニ~~


と、その他いろいろ~~


叔父さんのおかげで(笑)
大晦日は、まりぴぃ家は毎年カニです^^


Pちゃんは大忙しの年末だね
頑張ってる君を、いつも応援してます
明日・・・TVで元気な君の姿を見るのが
楽しみです



さてと・・・


いよいよ今年もあと1日となりましたね
皆さんも何かと忙しいと思いますが
風邪など引かないよう気をつけて・・・
よいお年をお迎えください

カウコン参加される方、楽しんできてくださいね



明日は18:30~0:45まで
フジ録画しっぱなしかな?^^
今夜は、これからHDD整理です


12月31日(木)
・フジ18:30~23:45
『奇跡体験!アンビリバボー
 大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!』
→山下智久

・フジ23:45~0:45
『ジャニーズカウントダウン2009-2010
 吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!
 超豪華年越し生歌合戦』
→NEWS


1月1日(金・祝)
・日テレ18:00~20:54
『新春TOKIO生放送ドリームチャレンジ!
 神ワザ人間大集合SP』
→手越祐也


1月3日(日)
・日テレ18:00~20:54
『世界の果てまでイッテQ!
 新春珍獣祭りスペシャル』
→手越祐也


1月9日(土)
・TBS23:30~24:00
『チューボーですよ!』
→手越祐也


1月21日(木)
・フジ19:00~20:54
『VS嵐~2010戦い初め~
 真冬の最強王者決定戦』
→山下智久


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウコン (anan)
2009-12-31 04:04:28
はーぃ楽しんで来ま~す


今年もまりぴぃには
お世話になりました〓

実際にお会いすることもできて、

仲良くさせて頂いて、

感謝感謝の1年でした

来年もヨロシクね
また会えるといいね

次回はNEWS魂かな
返信する
Unknown (ミッフィー)
2009-12-31 09:49:39
まりぴぃ、今年はいい年だったよね
色々とお世話になりましたぁ
来年もPちゃん事でいっぱいの年になるといいねっ
とりあえずNEWS魂に期待しよう

ブログ更新、コメ返とほんとにお疲れ様でした
来年も楽しみにしてるよ~

返信する
Unknown (ねね(・゜ρ゜)人('∀`))
2009-12-31 10:45:39
今年も大晦日になりましたね(≧Δ≦)
今年もお世話になりました(*^□^*)
Johnny'sのお話が出来て凄く嬉しかったです(*/ω\*)
来年も仲良くして下さい(_ _*)_ _*)
どうぞ良いお年を迎えて下さい♪
今年もTVの前でJohnny'sカウントダウンコンサートを見ますよ(・゜ρ゜人'∀`)
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2010-01-04 00:25:18
んふふ(*´∀`*)
ほんとにね。
NEWS魂のときもテゴマス魂のときも
エキストラのときも会えなかったから・・・
ananには「やっと会えた~」って感じでした

こちらこそ、仲良くしていただいて・・・
感謝ですよ~~~
今年も会いましょう
うん!NEWS魂で
ゆっくり、お話できたらいいね
返信する
★ミッフィーへ★ (まりぴぃ)
2010-01-04 00:26:29
うん!いい年だった~~!
ミッフィーとは知り合ってすぐに実際に会うこともできて・・・嬉しかったよ~~
ミッフィーも、今年も沢山Pちゃんに会えるといいね

いつも読みにきてくれてありがとう
blog始めた頃は「ひとりごと」のつもりだったけどね。
やっぱり、読みにきてくれる人がいるから続けられるんだと思う~
感謝感謝です
返信する
★ねねちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-01-04 00:27:53
カウコン、楽しかったですね~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
たくさんジャニトークしましょうね
あ、ジャニ以外のこともね
なんでも話しましょ~

大晦日、日本海側は、雪すごかったみたいですねぇ。
ねねちゃんところも、沢山積もったのかなぁ?
こちらは積もりはしませんでしたが、降ったり止んだりでとても寒い大晦日でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。