☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

☆2010…あけました^^☆

2010-01-01 02:34:59 | NEWS
あけまして
おめでとう
ございます




新しい年が、皆様にとって
素晴らしい一年でありますように・・・


やまぴーに
亮ちゃんに
慶ちゃんに
しげに
まっすーに
テゴに
幸せがい~~~っぱい降り注ぎ・・・

6人がいつも笑顔でいられますように・・・





カウコン楽しかったですね~~



デビューシングルも
シャッフルユニットも
グループチェンジメドレーも
全部よかった~


修二と彰・・・
彰くん、ターンのタイミング間違えてますよね?
2回も(笑)
なぜにそんなに急いで回りたがるんだ、Pちゃん!
でも、そんな君が好き


山斗2ショにも萌えたし

P×松潤×仁の並びも
よかったなぁ

カウコンは、大勢いるから
なかなかお目当ての人が映らなかったりするけど
いろんな組み合わせで
いろんな表情が見られるから
なんだか得した気分になります^^



嵐の 好きやねん、大阪
可愛かったけど~~~

エイトレンジャーのOne Love
面白すぎだよー
なんなん?あの振り付けは~~(爆)
∞くん、新年早々笑いをありがとう^^
けど、サビの振りは
“たいへんよくできました”でしたね!


NEWSは・・・・・
愛されるより愛したい

これが見られるとは思わなかったな~!!
元KinKi担としてはですね、
PやNEWSがKinKi歌ってくれるのって
最高に嬉しいんですよね!
ほんっとかっこ良かったなぁ(*´∀`*)


あ、エイトのOne Loveと同じくらい笑えたのが
Keep the faith歌ってるTOKIOのリーダー!
かっこつけてカツンになりきって歌ってるんだもん
(の、わりには歌詞があやふやで・・・笑)
ツボりました^^;
あー。ほんと面白かった!


マッチの『-MOTTO-』は最高のバックでしたね

マッチの後ろに
剛さん、Pちゃん・・・・・

これって、私的には
旦那と元彼と初彼の3ショットみたいで
目のやり場に困ります(笑)

なんだか、
妙に恥ずかしくなっちゃうんですよ(//△//)笑

でも、やっぱり嬉しいですね






タイガーフォーの増田さん
袴がよく似合いますね^^

でも

“寅年なので、いろんなことにトラして

って・・・
まっす~、それは城島くんのネタじゃ・・・?(笑)


“めでタイガー”も
ちと寒かったけどね(笑)
まっす~らしくてGoodだったわ~



☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


アンビリも、思ったよりチョイチョイ出てくれました

セロとPちゃんの共演、良かったなぁ~
セロの「やまぴー呼び」に萌えました
パズルのピースを真剣に探すPちゃんが好き~!
セロのマジックに驚く顔もキャワだったね~!!

ドームからの中継も
NEWSメンも登場して・・・
何気にテゴをいじるPちゃん・・(笑)
テゴにゃが、うらやましかったです^^


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


今年も・・・こんな感じで
幸せいっぱいで年越しできました

2010年も、智久共々(笑)
よろしくお願い致します^^






光一さん
HAPPY BIRTHDAY




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2010-01-01 05:55:21
明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いします
に着きました
カウコン メッチャ楽しかったよ
またレポするね
返信する
コメント3回目です〓〓 (あかね)
2010-01-01 12:05:20

あけまして
おめでとうございます

カウコン
よかったですねっ

初夢みたんですけど、
山P出てきました
茜がソロ魂で山Pを
見て、キャーキャー言って
ました

あと、茜は
ピアノ弾けへんのに
めっちゃ上手に
ピアノを弾いていたり...

車のって暴走したり...

めっちゃ意味わからん
初夢でした...


長々と語って
すいませんッ


今年もよろしく
お願いします(._.)

返信する
Unknown (ミッフィー)
2010-01-01 12:54:31
明けましておめでとうございます
旦那と元彼と初彼う~んなんて贅沢なんだろー
初彼、イケメンすぎるぅ

今年もPちゃんネタで笑いをとって下さい!
じゃなくて、楽しませて下さいっ
今年もよろしくお願いします
返信する
新年 (とも)
2010-01-01 14:49:38
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪\(o^▽^o)/

今年もちょこちょこブログコメントできたらと思います(*⌒▽⌒*)♪

まりぴぃ♪楽しい一年になりますように♪
返信する
あけおめ~ (めぐぴぃ)
2010-01-01 21:10:30
今年もよろぽこ~


NEWSがKinKiの曲歌うと
嬉しいよね

まんまの振り付けはかなりガン見したよ

返信する
初コメ (ハレルヤチャンス)
2010-01-01 21:57:35
あけましておめでとうございます

お正月に初コメ縁起がいい

カウコン楽しかったですね
今年もたくさんぴぃが見れますように

これからもよろしくお願いします

返信する
あけおめ~。 (ちえ)
2010-01-02 00:01:25
まりぴぃちゃん、あけましておめでとう

知り合って間もないけど、楽しいNEWSライフを
送れているのも、まりぴぃちゃんのお陰です。
どうもありがとう

カウコンの萌え所が私と同じで、
うんうんと頷きながら読みました。
私も元kinkiファンなので、NEWSが「愛されるより愛したい」と歌った時は嬉しかったな~
ちなみに私も剛担だったよ(笑)

今年も楽しくジャニの話しようね。
よろしくね

返信する
遅ればせながら (anan)
2010-01-02 03:31:27
あけまして
おめでとうございます〓〓

今年もヨロシクね


の返信がなかったから、
もしかして息子ちゃんのインフル貰って
寝込んでる

とか思ったんだけど、
ブログ更新してるってことはダイジョブなのね

今年のカウコンは
マッチも出てて、

まりぴぃ喜んでるだろうなぁと思いながら見てたよ


TVにはあまり映ってなかったかもしれないけど、
V6が歌ってる時に、
NEWSメンが
めちゃくちゃ張り切って踊ってて

凄く新鮮だった~〓

マッチの後ろで踊ってる時もね、
後ろ向いて、仁とおしゃべりしてたり…

は終始ノリノリだったよ


カウコンは
高いし、時間短いし、
お目当てが少ししか出ないし、

どうかなぁって思ってたんだけど、

なかなかの良席だったからか、
やっぱり現地で見るのがいいなぁなんて


長くなってしまったけど、

今年もまりぴぃブログ
楽しみにしてます


智久共々(笑)
ヨロシクお願いします('◇')ゞ
返信する
Unknown (ねね(・゜ρ゜)人('∀`))
2010-01-02 13:59:02
新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
今年もちょこちょこコメント〓に来たいと思ってます
まりぴぃさんにとって素敵な1年になりますように
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-01-05 08:02:01
いっちゃん
カウコンレポありがとね
カウコンの楽しさ、すっごく伝わってきたよ~!!
元旦から寝込んでしまい、お礼のメールがめちゃ遅くなっちゃって・・・ほんとごめんね

今年も・・・早くもお世話になりました(笑)
いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。