☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

君に“ありがとう”

2009-12-17 23:21:16 | 山下智久
P日記

いいこと書いてありますね
何度も何度も読み返しました


泣いちゃったじゃん(ノ_`)゜:。゜




そうだね・・・


大人になると
色んなことが
当たり前に思えて
麻痺してくる




けどね


Pちゃんのおかげで私は
忘れかけてた沢山の感覚を
取り戻すことが出来ました



空を見上げると
不思議なくらい心地よいこと

毎日、美味しいご飯
食べられることに感謝すること

後悔しないように
日々、前向きに楽しく生きること


Pちゃんを好きになるまでは
そんなことは当たり前のことだと
・・・・深く考えもしなかった




そして


人を好きになったときの
トキメキや苦しみも


正直、忘れかけてた




Pちゃんを好きになって
毎日が、こんなにも楽しくなって
いっぱいいっぱい幸せと感動をもらった


それは、私だけじゃなくて・・・


きっと、世の中に
こんな人がた~くさんいるんだよね






君に伝えたい・・・・

“あ り が と う”





PのTシャツ着てた子も、日記読んで
嬉し泣きしてるんじゃないかな




Pちゃんの日記と…

Pちゃんに素敵な日記を書かせてくれた

雪と…

今日Tシャツ着ていた子にも…

  感  謝 



「日記が適当」なぁんて言いながら
時々こんなふうに、
胸にジーーーーンと染み渡る言葉を投げてくれる




そんな君だから



好きにならずにいられない




あなたを好きになってよかったと
ココロから思えました(*´∀`*)

今夜も冷え込むけれど
ココロはとってもあったかです


・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして


日記の前に、『VS嵐』の予告で
かなりテンション上がってた私



“俺もボールおもいっきり投げたいな”


この前『VS嵐』見て
日記にこう書いてたPちゃんですが



やっぱり



キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!



きましたね(^.^)b





1月21日(木)
『VS嵐 2時間スペシャル』


コード・ブルー チームが出演します



やったねっ\(*^∀^*)/




ボール投げるPちゃん
見たいよ~
ジャンピングシューター、あるといいね



私的には、Pちゃんにはアレやってもらいたいなぁ


アレ・・・・・


えっと、なんだっけ


ピンボールランナーか
クリフクライム!!



まぁ、なんでもいいんだけど
とにかく・・・
前回みたいに、フォーリングパイプだけじゃなくて
いろんなゲームやるってことだよね??

タノシミ
たのしみ
楽しみ~~


また、千葉県出身同士で(笑)
相葉ちゃんと絡んで欲しいなっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・


それから、もうひとつ

これ、お智達に、いただいちゃった~~
24時間テレビのポスター
早速、おっきいPちゃんの隣に飾りました

(Cちゃん、ありがとう

なんだか、感動がよみがえってくるね・・・^^

また、こんなふうに
6人一緒のお仕事があるといいなぁ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。