☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

やってきた・・・

2009-12-19 14:40:55 | 山下智久


サンタが街にやってきた



じゃなくて~~~~~



インフルが家にやってきた







YOUたち、何型~~?

ってな感じでお調べしたところ
即、A型の判定が^^;




はい。
几帳面ビリーバーなインフルさんが
我が家にやってまいりました



5月には、マイペースな番長さんだったなぁ・・・


我が家に
・・・てか息子に
今年、二度目のインフル上陸でございます

ただ今のお熱、38度6分・・・


いつもの3倍のお値段の
ハンドソープ使ってたのになぁ(苦笑)
頑張って予防してもかかっちゃうのねー

家族に移らないようにしないとね・・・


☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆


発売中の月刊テレビジョン
NEWS2ページ載っています

来年は、それぞれの個人活動を
グループに持ち帰る一年にしたいって・・^^
ユニでのお仕事、たくさんあるといいですね!


それから『TV navi』に
ドラマの1シーンが載ってるんですが
藍沢先生の髪型・・・
前髪、センターで分けてるっ

先日のベスアーのときの雰囲気に似てますね

ポスターや、クランクインのときとは
少し違う、大人っぽい藍沢先生です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (めぐぴぃ)
2009-12-19 17:01:28
きちゃったのねぇ

息子くん、可哀想にね。
でも3日もすれば平熱になるよ!
がんばれ~

まりぴぃも気をつけてね。
家でもマスクだよ!
返信する
★めぐぴぃへ★ (まりぴぃ)
2009-12-22 16:15:00
ついに、我が家にもやってきたよね(笑)
まぁ、結構慣れてるけどね

めぐぴぃの言う通り、3日目には平熱に戻った~
やることなくて、退屈そうだよ(笑)

家でもマスク
ちゃんと、してるよ~
薄いピンクの、カワユスなやつ


え?

似合わない??



いいのっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。