☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

しげまるカフェ♪(※追記あり)

2009-05-14 09:54:20 | 加藤成亮
本日の『はなまるカフェ』
ゲストは、ストイックにバナナと向かい合う男!

NEWSの頭脳担当(?)加藤成亮!!!

「別に好きじゃないけど」
おめざはバナナ(笑)

朝昼バナナで頑張ってるんだねぇ~
しげ、痩せたもんね^^
本日も男前です


はなまるアルバム
まずは学食の写真~

学食には普通の人も入れます
全然大丈夫^^と言っておきながら

「1回行きたくて」

という岡江さんを

「ただ、ちょっと浮きますけどね。
 やっぱ(周りは)若いんで・・・」

と、ばっさり切り捨てた加藤さん^^;

朝から・・・・・

言うよね~~~~~(笑)


しげ・・・
私も学食で“油そば”食べてみたいよ・・・
でも・・・そうよね、浮くわね・・・




やっくんに
学業と仕事の両立、大変でしょ?って言われても

「いや~そんなに苦労した訳でもなくて~」

さすが、しげさん
エリートっす!!!(笑)



「僕、法学部なんすけど~」

「僕、中学校から青山なんすけど~」

エリートっぷりをさらりとアピる(笑)
さすが、しげさんです!!





今年の目標は
“魚を三枚におろす”


釣りと料理にハマってるしげ

友達と男同士の料理対決するそう^^


でも、しげは

「カレーとかハンバーグとか
 オーソドックスは避けたい」


鯛飯とかアクアパッツァとかリゾットとか
おしゃれなものを作りたいしげさん

そして、対決は全勝

さすが・・・
エリートっす!!!(笑)





そして“ワキアイアイ”NEWSのお写真

(写真のけーちゃん目、やばいよね笑)
(山下さんは、やっぱりお口とんがってますね笑)
(亮ちゃん・・・・・前髪ど~したっ???笑)


こやテゴマスはVTRで登場~~
いつ、どこで撮ったんだろ~?^^
楽しいコメントだったね~


しかしP亮は・・・・・・・・
なんで映像がないねんっ!!!!!!!!!


でも、

やまぴーinハワイの
萌え萌え半裸写真見れたから許してあげる^^

綺麗綺麗綺麗~~
ほんとに綺麗

「体が綺麗なんですよね・・・」
ぼそっとつぶやくしげさん、ナイス^^


あの写真・・・
雑誌では、めっちゃ小さかった写真だよね

ってか、あれ欲しい~~~
あんなおっきいやつ・・・・
部屋に飾りたいよぉ~~


しげさん、私に売ってくれませんか?(笑)


しげの写真
やっぱ好きだなーー




しげママの後ろ姿もなんか、可愛いね(*´∀`*)

今からでも遅くないんで母の日のプレゼントしてあげてね^^
しげのおしゃれな手料理とか・・・
喜んでくれると思うわ~~~


舞台稽古では・・・
なんだかセクシーな表情のしげ

『SEMINAR』

いよいよ日曜日からだね!頑張ってね!

朝から楽しいお話いっぱいありがとう


今日は1日、しげまるな・・・
いや、はなまるな日を過ごせそうです




《追記》

先ほど・・・・・編集していて気付いたんですけど
番組終わりにも、しげ一瞬登場しました^^
9:52 「明日も、はなまる!」って
満面の笑みでお手振りしてました
わずか5秒ほどですけど・・・
最後まで録画してある方は見逃さないよ~にね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-05-14 17:13:28
ヤッチマッタしげまるカフェ(笑)のみしか録画してないテゴマスVコメあったの後で、ゆっく~り見よう
返信する
Unknown (りん)
2009-05-15 00:27:51
シゲくん!
トーク全快だったね!
岡江さんにバッサリだもの!
おばさんは学食ムリなのかしら!
写真は見事だった!
ぴぃちゃんの写真は絵になります!
裸は困るけど!
素敵です!
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-15 14:55:27
ゆっくり・・・見れたかな?
お腹が空いてるとき見るのは危険だよね(笑)美味しそうな学食メニューにヨダレ垂れそうです

まっす~、可愛かったね
集合写真の頭のとこ、あれ何だろう?何か付けてるのかな?
それとも、写真の汚れかなぁ??(笑)
返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-15 14:59:11
あのPちゃんの写真は・・・・本当に傑作!!
慶ちゃんのみたいにポストカードにして売って欲しい(笑)
しげがメンバーを撮って、写真集やカレンダー作ったら・・・最高のが出来ると思うんだけどなぁ

あっという間だったけど、色んな話が聞けたよね
また、Pちゃんにも出てもらいたいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。