☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

ふわふわの、まるいもの。

2012-09-16 11:26:01 | 山下智久

そうそう・・・・

一昨日は
セブンのハシゴしちゃいました!


もう皆さん ご存じと思いますが

11月に『MONSTRES×セブンイレブン』のコラボ商品が発売されます


一番くじもあって、くじ引きで当たらないと入手できない商品もあるんですが
それとは別に、ストラップやノート、お菓子など限定商品の販売があります


私は、劇中でPちゃんが(西園寺くんが)使用している
まぁるい ふわふわのストラップは絶対欲しいと思ってて・・・

発売日(11/16)に行けば、フツーに買えると思ってたんです


ところが、そう簡単ではないらしく・・・


この商品たちは店舗によっては
入荷されないところもあるとか。


もう、予約したという人が何人がいて
だんだん不安になり最寄りのセブンへ・・・・


すると、残念ながら そのストラップは入荷する予定はないとの返事


2軒目も同じ返事


3軒目は、キティのお面ストラップ?しか入荷しないと………


もう、発注は締め切られたので これから追加注文することはできないと言われてしまいました



うぅっ(´;ω;`)




心 折れかけましたが
4軒目、やっとやっと
「入荷しますよ」
って。


よかったぁぁぁああああヽ(*´▽)ノ♪


予約しなくても当日行けば大丈夫と言われましたが、無理矢理予約してきちゃいました


ホッ(*´▽`*)


これで ひと安心。



MONSTERSグッズ

入荷する店と、しない店があるようなので
確実に手に入れたい方は、
確認しておいたほうがいいかもしれません~~
( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。