☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

君のとなりに・・・~QLAP!

2012-09-17 02:15:08 | 山下智久

雑誌祭りも始まりました( ´ ▽ ` )


この夏も、エロP関連で
ちょいちょい雑誌に載りましたが

「MONSTERS」関連で
これから本格的な雑誌ラッシュきますね
((。(*゜▽゜*)。))


TV誌やオリスタは
毎回check~~(*⌒▽⌒*)


そして、先日、
『QLAP!』『Songs』をお持ち帰り\(^o^)/


『QLAP』は表紙もグラビアもインタビュー内容も最高~~

“一見 近寄りがたく見えて
 実は寂しがり・・・・・”


(ふふ^^
 P担なら、彼がそういう人だって
 みんな知ってるよね)


そんなPの一面を切り取ったという今号ですが


表紙を見ただけで
ハート撃ち抜かれ

節約せねば、、、と思ってたはずなのに
迷わず2冊 買ってしまいました(;゜∇゜)




にゃんこと戯れる山下さんも
(///∇///)

めっちゃ可愛いし~~(´Д`*人)



子供との撮影

動物との撮影

それから、
何かを食べる撮影



これ、たまらなく好きなんです



そういう時って「素」が出るから~


ひとつひとつの表情が
柔らかくて好き




特に子供や動物相手だと
めちゃめちゃ優しいお顔になるでしょ~~?


ほんとうに・・・
君は天使

見てるだけで、幸せな気持ちになります


インタビューも内容濃いです


1位取れなかったこととか・・・

NEWS魂
行きたいって言ったのに
仕事でどうしても行けなかった とか。。。

そんなことも書いてあったり^^


まだチェックしてない方は
ぞひ\(^o^)/

『QLAP!』10月号
・山下智久表紙
・子猫ちゃんとのSPグラビア10㌻
・エロ魂横アリレポ2㌻


『月刊Songs』10月号
・エロ魂横アリレポ5㌻
・「悩みの森~」「リアデラ」のピアノ楽譜もあり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。